君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

4年たって

 

もう、あれから4年。

5年目か。

 

毎年恒例の干渉タイムだから、

見たくない人はスルーでいいよ

絶対面白いブログじゃないから。

 

昨日、一昨日仕事をしながら

なんとなくそんなことを考えていました。

たまたまそんな話をする機会が

最近あったのもありますが。

 

4年前の私に未来の私は後悔してる?

って聞いたら、

多分後悔してないって言うと思う。

 

失ったものも数しれないけど。

本当に。(笑)

でも多分その程度で失ったものは

いずれは遅くても失うものに

なっていたと思う。

 

本当にここまで色んなことがあったけど、

やっぱりあの人しかいなかった。

 

クスリのように依存して、

離れようとすると離してくれない

まるでお前のものは俺のものって感じ。

 

やぶくんと出会ったと、

やぶくんを好きになったことは

今は後悔してないよ。

 

けんとくんと本当の意味で、

出会ったのはあのタイミングで

よかったと思っている。

 

やぶくんの時に出会った人は

リア友は抜きして、

青い鳥で出会った人は

とうとう両手で数えられるくらいしか

もういないんだけど(笑)

1番長い子で、7年?かな。

ながいなぁ。

 

この月日がたって、

大学生から社会人になって。

年々軽くなってたはずが

逆に重たくなって(笑)

 

健人くんに色んな景色をみせてもらって

東京ドームなんかよりもっと素敵な世界。

わかってくれる人いないだろうなぁ。

 

プライベートな話になりますが

最近、会社の同期が全員辞めました。

流石に笑うしかない。

 

私だけ取り残されちゃったなぁ。

私が1番最初に辞めるつもりだったのに。

同期本当みんな仲良かったから

めちゃめちゃ苦しい。

やめた後もたまに

ご飯食べに行ってるけども!

 

健人くんが

「女の子は外で飲んでいいのは2杯まで!」

って、いつかラジオで言ってたのを

お酒あんまり得意じゃないのもあって、

健人くんがそう言ってるからっていって

2杯までしか飲まないのを

同期はみんな知ってて、

まだ健人の言いつけ守ってるの?

ってこの間も弄られたっけ。

 

それくらいみんな仲良くて。

 

最後の同期がやめた日に発売されたのが

POP×STEP!?でした。

「それでいいよ」

涙が止まらなかったなぁ。

 

その日にやめた同期と、

静岡公演見に行けるの楽しみだなぁ。

 

正直仕事で色々言われすぎて

(取引先と他部署にサンドイッチ状態)

精神保ててないんですが、

「SHE IS...LOVE」聞いていると

健人くんの愛がまるっと

このズタボロ精神を包み込んでるような

気がするので…(笑)

なんとか精神保ててる。

 

健人くんが精神安定剤みたいな感じ。

 

健人くんがいなかったら、

精神今保ててないだろうなぁ。

健人くんまでいなくなったらどうしよう

 

ああ、私はここまで依存してるんだ

って思った5年目の朝。

 

健人くん、今日も明日も

この先ずっと好きだよ。