君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ Season2_day24

f:id:will-magic-0534:20230913083724j:image

 

Season2_day24 推しへの愛を熱く語って

 

この1年色んなことがありすぎて

降りた方が楽だろうなぁって

思うことが何度か正直ありました。

でもやっぱり離れられませんでした。

 

それは彼がアイドルという仕事を

ちゃんと理解していて、

私たちヲタクをたかがファンとは

思っていないということ。

 

大切な1人としてみてくれていること。

 

「自分にできることがある限り、みんなのそばにいさせてほしい」

 

1番辛い時にそう言ってくれた

彼にこれからもついて行きたいって思ったし

そんな彼だから、好きになったんだと思う。

 

ツンデレで気まぐれな猫みたいな人だけど

それ以上に愛情深くて大切にしてくれる

とってもかわいい人が永瀬廉です。

 

そんな彼のことを

今日も明日もその先も私はだいすきです。