君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ Season2_day25

f:id:will-magic-0534:20230916213113j:image

 

Season2_day25 推しにこの機会に伝えたいこと

 

昨年11月4日グループに大きな変化があって

今年5月23日に新体制+5周年を迎えて、

その間、昨日まで大学生をしていて。

仕事も恐ろしいほど忙しいのに

学校も頑張って学んで通って。

 

めいいっぱい毎日頑張ってくれていて、

きっと自分の心が辛い日もあるはずなのに

私たちヲタクを安心させてくれて。

 

本当に毎日たくさんの愛をありがとう。

愛してくれてありがとう。

 

私はれんくんのファンでいることができて

誇りだし本当に幸せだよ。

 

色んなことがあるけれども、

負けないで。

 

私はあなたの味方だからね。