君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day59

f:id:will-magic-0534:20211018085005j:image

 

day59「推しにやって欲しい企画」

 

廉くんにやって欲しい企画…。

基本、廉くんがやりたいことを

やってくれスタンスだけど。

 

今やってるnon-noの連載で

できそうな企画なら、

昨日の配信でも似たようなこと

言ってたけど

ガチガチのメークしてほしい。

 

カラコンはあんま好きじゃないから

それはどっちでもいいんだけど、

眉毛、アイシャドウ、アイライン、

ハイライト、リップ

ちょっと濃いめのメークやって欲しい。

 

廉くんのお顔基のつくりがいいから

絶対綺麗だと思う!

 

あとこれは企画というか

仕事になるかもだけど。

将来的に、

ソロコンと外部のストレート舞台

この2つはみたい!

 

できれば恋愛要素は

ないものか少ないもので。(笑)

 

ラブストーリーも

ロマンチックで好きなんだけどね!?

 

舞台見るのすごい好きで。

別に演者する人はおいといて、

暇だから舞台行こうかな!くらいのノリで

色々フラフラ見に行ってます。実は。

最近はあんまり行けてないけど。

 

どれか1個でもかなって欲しいなぁ〜!