君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day57

f:id:will-magic-0534:20210621083640j:image

 

day57「推しに対して最近気づいたこと」

 

廉くんに対してかぁ〜。

 

最近かは置いといて、ちゃんと全体見てるなぁって。私がデビュー前の廉くんをよく知っているのは、関西にいた中学生の頃だから。

 

何度か書いた気もするけど、Kin Kanや大吾に甘えてたあの頃しか知らなかったから、L&の時にめちゃくちゃ驚いて。え?みたいな。MC回していることにびっくりして。

 

廉くんをちゃんと見るようになって、色々な企画をみて。すごく誇らしく思えて。

 

特に思ったのはアカデミー賞の授賞式。

 

私のあまり知らない数年で、すごく大人になってて。ちゃんと自分の意志をハッキリ言えるようになって。

 

成長したなぁ〜と思うと同時に昔とのギャップにドキドキしている今日この頃です。