君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

King & Prince LIVE TOUR 2023 ピース

 


King & Prince LIVE TOUR 2023 ピース

全公演お疲れ様でした🎉


2人になって初めてのツアー。

5周年の記念ツアー。


長年アイドルのヲタクをしてますが、

本当に本当に最幸なツアーでした。


まず、全体を通して本当にタイトル通り

幸せ溢れるピースフルな世界でした。

この1年色々あったけど、

廉くんとかいちゃんを信じて本当によかった。

今までの歴史もこれらからも

ぎゅっと濃縮された贅沢な時間でした。

 

OPの「My Love Song」は本当感動したなぁ。

どんどん2人の世界に引き込まれていって、

自担である廉くんはもちろんだけど、

かいちゃんにもグッと心を掴まれて。

 

個人的には「Beating Hearts」の廉くんが

イケ散らかしてて…惚れる。

 

MC前の「愛は味方さ」🥺

リアルタイムでヲタクはしてなかったけど、

セクゾ目的の少クラで目にしてて。

本当に当時も今も大好きな1曲だったから、

本当に嬉しかったなぁ。

今の2人が歌うことで深い意味があるというか

背景の映像もきゃわすぎなうさぴょんで

最高でした🐰🐰

 

あとは言わずもがな

廉くんのソロ曲「きみいろ」。

最高にあまあまで🥺🖤

れんくんの色に染まりたいです🥺🖤

 

本編ラストの「Happy ever after」。

生で聞くと迫力がCD音源と全然違って。

ラストサビ前の“100年先もありがとう”が、

めちゃくちゃ刺さりました。

廉くんの綺麗すぎるハイトーンボイスが

会場を包み込んでいて。

これからも愛を結んでいきたいです。

 

そのまま「シンデレラガール」になるんだけど、

本当に廉くんもかいちゃんも王子様で。

 

アンコールの「なにもの」も感動したし、

いつもアンコールで盛り上がる曲を歌ったり。


全体を通して、今までもこれからも

愛していきたいと思う

とっても暖かくて優しいコンサートでした。

最高に幸せになれるコンサートでした。

 

ここから先は参加した2都市2公演の思い出日記を書こうと思います✐☡

 

まずは福岡✈️

2019年のセクゾ以来のマリンメッセでした。

f:id:will-magic-0534:20231216095801j:image

約3年かかってやっと動いた自名義。

本当に長かった😢しかも、ど平日福岡(笑)

保留してた会社の夏休み休暇を

使って行ってきました。

昨年の「Made in」から1年近く会えてなくて。

色々あったから会えないことが不安で、

会いたくて会いたくて泣いた日もあったし。

そんな感じだったから、

最近現場前で緊張することなんて

ほぼなかったのに、

珍しく1週間くらいずっとソワソワしてた。(笑)


こうえん前日から福岡にいたのですが、

本当ずっとソワソワしてて。

会場着いても1人だし、

開演30分前にグッズ買ってそのまま中入って、

券面みてびっくりしたけど。

御手洗先!って思って、席見に行かなかったから

席ついたのは開演10分前とかだっかな。


正直、3年近く当たらなかった名義+

福岡だったし席そんなによくないだろって

思ってたんですよ。

券面だけで確実にいい席だと分かるような席で。

本当にとんでもなく素敵な席で堪能しました。


私の入った回は、「愛は味方さ」をMCで

幻の2番を歌ってくれて🥺!!

途中の鼻歌含め、まじレアだった。


あと、かいちゃんがまだ筋トレやってる?

ってくだりで、

「絶対やってへんやろ。お兄ちゃんびっくりしたわ」

って廉くん言ってて。

お、お兄ちゃん!?みたいな。

そのあと「お兄さん」って訂正してたけど、

それ含め超絶かわいかったよ。

 

名前とカンペ持ってたんだけど、

あんま見えもらえなかったから

アンコールの時に名前うちわのみ持ってたのね。

いつもの確実に目が合った時のニコッを

廉くんがしてくれたの!

私はその時の廉くんの顔本当に大好きで。

私はめちゃくちゃ大満足。

カンペの「大学卒業おめでと」は

視界にはほぼ確実に入ってるはず。

読んでくれたと信じましょう。(笑)

 


本編最後の挨拶で

「これから新たなスタートきってく中でまた、

暗いニュースがあったりとか、

辛いこととか感じたりするかもしれませんけども、

そういうときに1番最初に思い出すような

存在でこれからもあり続けたいなって思います。」

って廉くん言ってたけど、

とっくに廉くんもかいちゃんも

辛い時に1番最初に思い出して

心の拠り所になっているよと

伝えたくなる公演でした。

 

 

続いて愛知🚃

初のAichi Sky Expo.

f:id:will-magic-0534:20231216100951j:image

大学時代の親友が当ててくれました。

あんなキャパ狭かったのに本当に感謝。

昨年のドームツアー前後に遊んでもらった時に

「キンプリのコンサート、当たらないんだよね」

って話をしたら、

「私入ろっか?」って言ってくれて。

非ヲタなのに有言実行で本当に入ってくれて、

そして今回当ててくれました🥺

ペンラとシールも買ってくれたし、

席もものすごくミラクル当ててくれて。

本当に感謝してもしきれない😢💓


この回のMCは突然すぎるがんこちゃんww

ザワザワ森とか久しぶりに聞いたわ(笑)


坂上どうぶつ王国で培った、

動物雑学をかいちゃんが披露もしてて。

親友が「かしこくなったわ〜」って言ってた(笑)

あと廉くんの庭ラジの雑学のくだりねww

「愛だけは味方さまでは覚えてたんやけど…」

って、絶対忘れてたやろ(笑)

話してる途中で思い出したぽくて

起動修正してたけども(笑)


あと、お手洗タイムね(笑)

かいちゃんファンに

「御手洗大丈夫?」って聞いてたのに、

廉くん「俺いきたい…」って(笑)

静寂のパレードを歌ってるのに、

俺は全然静寂じゃなかったって本当に(笑)

かいちゃんとヲタクに行っておいでって言われて、耳真っ赤にしてた廉くん可愛すぎた🥺💓


この回の海人ちゃん挨拶で、

「メンバーの一員だった廉が"相棒"になって今まで見えてなかった部分も見えたりして愛おしい」

(ニュアンス)って言葉が凄く印象深くて。

廉くんの相棒がかいちゃんで本当によかった。

そして、これからも安心して応援できるし、

ものすごく心強くて。

これからも廉くんの隣で笑っていてね。

本当に。


ちなみになんの需要もないと思いますが、

廉くんに無事に気づいてもらえて

確定いただけました!

 

本当に全然来てくれないし、

来てもほとんど反対ばかり見てたし😢

でもせっかく来たんだもん!確定欲しい!と

諦めずにアピールし続けたら、

1番最後の「ゴールデンアワー」🥺!!

メインからセンステに向かう花道くらいから

ロックオンで目線に合わせて

名前うちわをだし続けて。

最後の最後に私のいる所を歩いてきて。

立ち止まって、うちわと顔をみて、

確実にアイコンタクトが出来たのを確認して、

目を合わせながら、

「おまえやで」って指さしてもらえました…🥺🖤

喜んでる私をみてニヤって笑って去っていったまでがセット。


あの数秒は完全に廉くんと私の世界でした。

2人だけの時間は最高でした🥺🖤🖤


あと「ゴールデンアワー」を

みんなで歌えたのは本当に楽しかったなぁ。


終演後、親友に

「あれさぁ、絶対そうじゃん!」って言われて。

自分の中であれは確定って思ってたけど、

友達に言われることによって確証が

保証されるといいますか。

あれは本当に私だったとより実感しました。

 

本当に座席にも恵まれすぎたツアーでした。

毎日色々頑張って本当よかった🥺


家に帰って、福岡と愛知の半券を見返した時に

「協力:ジャニーズ事務所」や

レーベルである「Johnny's Universe

の文字が消えていて。

1つの歴史が終わったんだなと感じましたが、

それ以上に2人が私たちに届けたいものは

変わっていなくて。

事務所がこれからどうなるか分かりませんか、

私は廉くんとかいちゃんを信じればいいんだ

と思えるステージでした。

 

今まで沢山色んなコンサートをみてきて、

どのコンサートも凄く楽しかったけど、

今までで1番幸せで楽しいツアーでした!!


King & Prince

Team King & Prince

みなさま本当におつかれ様でした!

最高にたのしかった!


れんくんだいすき!

今年もらぶらぶできてうれしかった💓

これからもよろしくね。

らぶ💓