君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ Season2_day13

 

約2週間更新止めてすみません!

仕事もプラベもバタバタしてました。

今日から再開します!

 

f:id:will-magic-0534:20230808175103j:image

 

Season2_day13 推しの1番印象深いライブ

 

印象深いかぁ。

れんくん好きになってから

リアルで初めて会った「Re:Sence」かなぁ。

 

Jr.時代もあってたとはいえ、

久しぶりに会った彼らはオーラすごくて。

圧倒されて。

 

れんくんのビジュ最高すぎて、

本当にかっこいい、、すき…🖤

ってメロメロ状態だったし、

構って貰えた時は嬉しすぎて。

めちゃくちゃあまくて。

 

ライブとしても

ジャニーズの王道で大好きだし、

とにかく本当に行ってよかった!

って思えるツアーでした。

 

ちなみに当時のブログは↓

廉くんに会えた日の話 - 君がいる世界

 

新体制初のツアー、ピースも楽しみだな。

るんるん🎶