君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day25

 

また数日更新止めてごめんなさい。

冗談抜きて仕事がハードでした。

 

仕事楽な週に突入したい。

さて、そそろ本題はじめよう。

 

f:id:will-magic-0534:20210209084258j:image

 

 

day25「推しにこの機会に伝えたいこと」

 

廉くんに伝えたいことかぁ…。

 

改めて聞かれると難しい。

 

『どんな時も廉くんの味方だよ』

かなぁ。

 

廉くんは本当に色んなものを

背負って思うことが多々あるのに、

自分より相手を優先にするから。

 

今まで色んな人と過ごしてきたけど、

廉くんは本当にそれがピカイチだと思う。

 

見えないところで自分を追い込んだり

している時もあるんだろうなぁって。

 

まだ、22歳なのに。

 

廉くんに伝えたいのは、

これからきっと周りから反対されても

やりたい事が出てくると思うし。

色んな選択をしなきゃいけないことも

出てくると思う。

 

だからこそ、廉くんに伝えたい。

『どんな時も廉くんの味方だよ』

って。

 

 

廉くんがいなかったら、

私は本当に生きていたかわからない。

それくらい追い詰められてた。

私を守ってくれたのは廉くんだから。

 

私を守ってくれた廉くん。

私は廉くんの味方だし、

守られるだけじゃなくて、

廉くんのこと、守らせて。