君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day27

f:id:will-magic-0534:20210211164909j:image

 

 

day27「推しの曲で好きな歌詞のフレーズ」

 

これはもう暫定1位は、

アルバム「King & Prince」の収録曲

れんくんとWゆうたが歌う、『Letter』から。

 

 


“  ゆっくり時間をかけて伝えたい 

   どんな時でも君の味方なんだよ  ”

 

 

 

って、サビの歌詞なんですけど。

これが1番好きです。

 

Letterの自体が本当に大好きです。

 

その中でも特にここの部分にしたのは、

キンプリに降りた当初、

このブログにも書きましたが

本当に私は瀕死の状態で。

 

だからこそ、

「どんな時も君の味方だよ」

って歌詞が物凄く身に染みて。

 

Letterは私にとってお守りソング。

どれだけ、心が折れても

守られてる。私には味方がいるって、

思わせてくれるのはLetterです。

 

大好きで、大切な1曲です。