君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day95

 

f:id:will-magic-0534:20211226090419j:image

 

day95「どういうファンでいたいか」

 

どういうファンでいたいかかぁ。

 

いつまでも味方であり続けたいかな。

 

裏切られて信用出来なくなっても

また信じ直すことができて、

彼がやりたいと思うことを

彼が望む願いを

全力で応援できるファンでいたい。

 

10年近く推してた人は

最後3年は信用出来なくて。

信じ直すこともできなかった。

 

私が元彼と呼んでいる彼も

信じ直すことができたら

多分離れてなかったと思う。

彼が思い描ける夢が、

途中から私は疑問に思うことがあって。

彼を嫌いになりたくないから

恋人のようなくっつく関係は辞めた。

もしかしたら逃げなのかもしれない。

友達感覚くらいの距離感になって、

丁度いいなぁってすごく思うけど、

彼に見合うように無理してた部分もあるし。

 

 

廉くんを離れる時がくるのか、

廉くん以上にいい男が現れて

そちらに行くのかはわからないけど、

最も愛する最後の男が

永瀬廉であって欲しいと思う。

 

ずっと、あなたの味方でいたいから。

 

 

…締め方わかんねぇ。

まぁそういうことです。

 

ではでは。