君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day34

f:id:will-magic-0534:20210302155734j:image

 

 

 

day34 「推しに立って欲しいステージ」

 

廉くんは既にすごい人だからなぁ〜。

色んな人と過ごして、色んな景色を見てきたけど。

 

 

外部の舞台で主演して欲しい。

できれば、私が今まで行ったことのない劇場。

 

 

やっぱり舞台が好きなんだよね、外部の。

 

薮担してた頃、1番好き現場どれでしたか?って聞かれたらたった1回しか行ってないシーラヴズミーだし。私の香水への憧れもそこからなんだけど。

 

亀梨くんの「青い種子は太陽の中にある」も本当よかったなぁ〜。あれはチケ代高かったけど、蜷川ワールド行けてよかった。本当に人生変わった。

 

推し以外も色んな舞台を見させていただいてますが、生のお芝居が1番楽しいって思える空間だから廉くんの生の演技みたいし、ジャニーズ主催じゃなくて、劇場主催とかの本格的な舞台。ミュージカルでもストレートでもどっちでもいい。いつかみたい。

 

なんだかんだ、色々劇場やホール行ってるのよ。

 

シアタークリエ、帝国劇場、新橋演舞場紀伊國屋ホール、グローブ座、松竹座、オリックス劇場梅田芸術劇場刈谷市文化会館、名古屋市芸術創造センター本多の森ホール金沢歌劇座、オーバードホール

 

多分、金沢歌劇座以外は全部ジャニーズ関連で行った(笑)

 

まだあるかも知れんけど、覚えてるだけでこんな感じだし。

 

パルコ劇場とか、オーチャードホールはまだ行けてないから初めて行く場所で廉くんが舞台してくれたらなお嬉しい。1番好きなキャパで見やすかったのは名古屋市創造センターかなぁ。あとは、クリエ。

 

今月半ば地元でやる三宅健さんの舞台と6月にオーバードホールでやる舞台は、見に行きますが(笑)

 

廉くんが生でお芝居するところ、本当にみたいなぁ。