君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day48

f:id:will-magic-0534:20210419084358j:image

 

 

day48「推しの顔以外を褒めて」

 

廉くんの存在自体が尊い

 

ブログにも多分書いたと思うけど、廉くんはずっとボケだったんですよ。関西時代は。

 

当時の雑誌読み返したら「ツッコミしたい!」って言うてたけど(笑)

ボケまくってた廉くんがツッコミに回ってて。

本当に本当に一生懸命頑張ってるのが可愛くて可愛くて。面白くて。

 

金銭感覚狂ってるやろ!って言いたくなる瞬間もあるのに、ちゃんとしてる部分もあるし。

 

大学生らしいこともしてるし。(笑)

とにかくかわいい。行動全てが。

 

歌もフェイク聞いててすごく心地いいし。

少し舌っ足らずな柔らかい喋り方で

ソフトな関西弁はキュンしかないし。

 

本当に永瀬廉って存在が尊いです。

廉くん好きになったのは顔だけじゃないよ。

 

廉くんだいすきてす♥