君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day87

f:id:will-magic-0534:20211218091443j:image

 

day87「推しのことがどれくらい必要?」

 

いないとダメになるくらい。

依存はしてると思う。

 

でも、最近歯止めがきかなくて。

顔見ると会いたくなるし、

なんで会えないんだろって病んじゃうし。

 

本当にダメ女でしょ?

 

このままじゃダメだって思って

最近は1つ下のあざとい彼や彼の仲間を

みているのですが。

 

本格的な病んできたから。

 

なんなんだろ、やっぱり好きの種類は違うの。

 

確実にあちらはlikeの好き。

お薬?というかサプリみたいな存在。

 

疲れた時に顔見ると元気になるし、

お笑いセンスは天下一品だから、

自然と笑顔になれるし。

 

でも、やっぱり廉くんじゃないとダメ。

めちゃくちゃ愛おしくて。

 廉くんの言葉1つで

落ち込むこともあれば、

嬉しくなることもある。

 

いい加減だなぁって思うこともあるけど、

それすら愛おしくて。

 

 

典型的なダメなやつですね。