君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day42

f:id:will-magic-0534:20210406085730j:image

 

day42「推しの顔を褒めて」

 

みなさま定期更新はかなりご無沙汰してました。

ごめんなさい。

 

さてさて、今日のテーマは書きやすい!

 

廉くんのお顔って天才だも思う。

二重がパッチリしてて、

透き通った茶色の瞳が魅力的で。

全て見透かされてる気がして

どこか怖さがあるんだけど、

引き込まれてしまう。

 

あの目をみて嘘は付けない。

 

高い鼻も、薄く綺麗な形の唇も。

全て統一感があって魅力があって。

 

強く惹かれちゃう。

 

 

あの映画のセリフ思い出しちゃうね、

「顔目当てで何が悪いの?」

 

もちろん顔以外の良さがあって、

私は廉くんに惹かれたのですが。

これ言われても納得できる顔よね。

 

本当に廉くんのお顔は天才…。

 

あ、あの映画っていうのは

東宝でやってた2017年末に

未成年が結婚する映画の話ね。