君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day18

f:id:will-magic-0534:20210121141456j:image

 

day18「推しに最近ときめいた瞬間」

 

毎日ときめいているけど、最新は今ですね。

 

今日は時間があったので、

ファンクラブ動画見てるけど

本当に面白い(笑)

 

廉くんは本当にかわいい人なので

ずっとときめいているんですが(笑)

 

ここ1ヶ月で1番キュンとしたのは、

金髪から暗髪にしたことですね。

 

昔からの付き合いの人は

知ってると思いますが、

基本金髪苦手なんですよ。

 

なのに金髪ビジュアルの時に

落ちてるんだから、

永瀬廉 は本当にすごい人なんですが。(笑)

 

廉くんの金髪はかわいいので、ありです。

 

でも、やっぱり暗髪の方が好きで。

 

1ヶ月前にブラウンアッシュに

したじゃないですか。

確か、CDテレビで初披露

だったと思うのですが、

真面目に「ふぇっ!!」って

声を漏らしてしまって。

 

「すきー!!」って叫んでました。(笑)

 

年末年始のピカイチは、

紅白歌合戦のI promiseです。

♪流した涙は〜♪のアップが1番!!

 

仕事から帰った頃にはギリの時間で。

間に合った〜!って安堵着く間もなく、

すきが溢れていました。

 

あれは本当に最高。

 

今はお仕事で金髪ですが、

無事にお仕事が終わって

暗髪にできるタイミングがあればぜひ

暗髪にして欲しい!!

って願望を書いときます。