君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

アイドル11年

 

中島健人

ジャニーズ入所11周年おめでとう。

 

健人くんがアイドルになって11年。

早いなあ。

 

健人くんと出会えて本当によかった。

健人くんが私の世界を

カラフルでキラキラにしてくれた。

 

仕事も評価されて、

ずっと夢見てた部署に移動になれた。

 

年末年始からずっと辛かったけど

辛い中頑張れたのはいつも健人くんが

頑張ってくれたから。

 

頑張ってる健人くんの姿を見ると、

私も頑張ろって思えるから。

 

私の生きる活力は健人くん。

 

私のヒーロー。

 

どうかお願い、

あなただけは私のヒーローでいて。

私の王子様であり続けてください。

 

多分あなたがいなくなったら

私もこの世界から消えるかも

 

共存してるね

 

痛いなぁ。

 

でも、

この共存が心地いいから

もうしばらくこのままで。

 

愛してます

 

大好きだよ、健人。