君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

平成ありがとう。さようなら。

 

平成という時代が終わりますね。

平成という時代でしか生きてない私は元号が変わることにあまり実感がありません。

 

この時代に生まれて、よかったのか?

結局イマイチよく、わかりませんが。

 

でも、きっとこの先ずっと1番強くて優しい暖かい天皇陛下と妃殿下だと思います。

 

そんな時代に生まれた私は幸せだと思います。

 

そして、大好きで大切な人に出会えたことに感謝しています。

 

 

平成最後の1週間かなりバタバタしていました。上越新幹線が止まってかなりしんどい思いして会いに行ったSexy Zoneの平成ラスト新潟公演。高校時代の同級生と先輩と4~5年ぶりの再会。今日も本当たまたま中学時代の恩師と再会したり。

 

色々詰め込みまくった1週間だったけど、

でも本当楽しかった。

 

 平成を振り返り

時代としても私という1人の人生にしても絶望したり暗闇の中を歩く時間もあったけど、

でも必ず光と希望がありました。 

 

新しい時代も

令和時代も

優しく暖かく希望に満ち溢れた時代になりますように。

 

平成時代に私のヒーローになってくれたのは健人くんでした。健人くん、平成が終わっても令和になっても私のヒーローでいてください。本当に本当に大好きだよ。

 

 

平成Sexyサンキュー!

Welcome to 令和!