君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

KAT-TUN 15th Anniversary!!

 

KAT-TUN  Debut 15th Anniversary!!

 

私にジャニーズをおしえてくれたのは

KAT-TUNでした。

 

ヲタクの楽しさを教えてくれたのさ

JUMPだったけど(笑)

 

「あの人かっこいい…」

と一目惚れした、小田切竜から始まり。

 

母が中丸担になってから(2010年~)は、 

コンサートも度々行かせて頂くようになって。

 

私に大人の世界を教えてくれたのは、

素晴らしい夢の世界があることを

教えてくれたのは、KAT-TUNでした。

 

ジャニーズが楽しくて素敵な場所だよって、

教えてくれたのもKAT-TUNでした。

 

今の担当に会えたのも、

本当の原点は多分、KAT-TUN

 

色んなことがあったけど15年だったけど、

デビュー15周年本当におめでとう。

 

これからも、

素晴らしい夢続きを見させてください。

 

今日の配信楽しみだー!!!

とりあえず、仕事行ってきます!!