読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

・・・

 

まだ好きって気持ちはあるんだなって。

決断したのは私だけどバイバイっていうのがつらい。涙出る。

 

でもそれを言うのはあともう3時間後。

もう、3時間を切っている。

 

最後に引き留めて欲しかった。

アイツじゃなくてオレの所に戻ってこいって言って欲しかった。

 

私の声は最後まで届かなかったのかな。

 

愛してました。

 

大好きでした。