君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

苦い話

 

久しぶりに苦しくなりました。

 

なんかメンタルやられてる時に聞くと

やっぱり苦しいだけだね。

 

Hey! Say! JUMPの「切なさ、ひきかえに」

 

あの頃、薮担してた人って、

今は何人残ってるのだろうね?

 

私は結局、彼をずっと1番とは言えなかったけど。

 

ただ、ただ、苦しかった。

 

「切なさ、ひきかえに」

に罪はない。すごく好きな曲。

 

でも、あのヘビーなスキャンダルが

私のメンタルを崩壊させたのは間違いなくて

私にとってあの時は薮くんしかいなくて、

彼を否定され、

彼を応援しているだけで半ば迫害するかのように

コンサートで他担に白目を向かれ。

 

もう7年が経とうとしてるのに今も苦い。

 

メンタル弱い時に思いたずと

辛くて辛くて夜に駆け出したくなる。

 

あの時の傷は一生消えないと思う。

それくらい深い傷が心にあって。

 

また傷ついたらどうしようという

恐怖をどこかで今もあって。

 

あの時のことなんて、

あの時薮担してた人にしかわからないと思う。

 

もっと前に元担や今の彼に

本当の意味で出会えてれば

この苦味は味わうことはなかったのにね。

 

ただ、ただ、苦しい。

 

今の彼に伝えたいのは、

プライベートに大切な人ができたのなら

私に見えないように隠して欲しい。

あとから報復するような非道な女とは

関わらないで欲しい。

 

ずっと消えない、心の傷。

 

 

私のプライベート知ってる人はあれだけど

正直本当にしんどい。

今の私がどうにかギリギリでも生きているのは

廉くんと私を支えてくれる取引先様のおかげ。

 

春になると思い出す

思い出したくない苦味。

 

こんな思いを今もしてるなんて、

きっと傷をつけた彼は知らないでしょうけど。

 

それくらい彼のことが大好きだったし、

愛してました。