君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

開設1年がすぎ・・・

 

こんばんにゃん!

ブログを開設して1年が経過していました!わぁお!

 

思った以上に続けられてよかったです。

週1ではできなかったけど最低月1以上の更新ができてよかったです。

 

 

kkkiss0717.hatenablog.com

 こちらの記事は3000人近くの方に見て頂けたみたいで・・・。

自分でも正直ビックリしています。

 

この記事きっかけで読者になってくださった方とかいらしゃって。

 

言葉の力すげーと思います。

けんとくん読んでくれてたら嬉しいな(笑)

 

色々あったこの1年。

ここであらためて自己紹介をしようかな。

 

愛知県に住んでる学生の「のんたん」です。

来年は社会人。何県に次は住むことになるんでしょうか?

正直わかりません。

 

Like and Love♡

 

かわいいもの。

最近はMaison de FLEURがスキスギテ月1はお買い物してます。

本当かわいい、リボン大好き。

他にも昔から愛して病まない大好きなサマンサタバサ系、Ank Rougeもかなり買ってます(o^^o)

 

Music

主にジャニーズ。

 

でもジャニーズ以外も色々聞きます。

女性のグループだとバンドのSILENT SIRENが大好き。

曲が大好き。そしてメンバーも本当好き。

あとは安室奈美恵さんと倉木麻衣さんも新譜は極力チェックしてます。

 

ジャニーズの担当様は中島健人くん。

本当に王子様。でも時々抜けてたり、かわいいくしゃっとした笑顔を見せてくれたり毎日健人くんを見てるだけで本当に幸せ。

 

ゆるゆるっと薮宏太さんと亀梨和也さんのファンもやってます。

日本の真ん中中心に色々ふらっと現場には行きます。

 

Cinderella

シンデレラモチーフ本当にかわいいから大好き!

 

CCさくら

アニメ初期からずっと大好き!

 

 

とまぁこんな感じです。

これくらいにしときます!

 

 

来年に続くようにブログ更新がんばります!

ブログを始めてよかったことは気持ちの整理ができること。

気持ちの整理を付けたいときは本当にブログというツールがいいなと思います。

 

 

バタバタしてる時ほど更新率高くなる傾向にあるのはこの数ヶ月で自覚しました(笑)

 

でもため込みすぎはいけないし、今正直環境的にはかなり辛いけどでも楽しまなきゃなって思ってます。どんな理由であれ大阪・東京に行くときはお友達に会うか会えなかったらマカロンをどこかのデパートで必ず買って食べるようにしています。マカロンは私にとってご褒美みたいなもんですからね。来週も東京やし買おうww

久しぶりに大阪のグラモウディーズや東京だとパティスリーアオキが食べたい:-O

 

けんとくんがなんかの雑誌で「人生必ずHappy End。どんだけ辛くても絶対いいことあるよ」って言ってくれてるから私は今日もがんまります。

 

 

 

なんか内容ばらばらな感じになっちゃった。ごめんなさい!

ではでは次回更新で!!