君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

ふまけん会

f:id:will-magic-0534:20161118020923j:plain

 

 

こんばんにゃん。

一昨日はSexy Zone 5th Anniversary!!
ということで一昨日、Twitterのフォロワーさんとヲタ会しました!!

ふま担2人とけんと担2人ということで。

うちわの勝利くんは私が連れて行ったんです!

そうまりちゃんのうちわもあればよかったな(T-T)

 

セクゾでヲタ会するのは初めてだったけど、すっごく楽しかった〜♡♡
今までのセクゾの歴史をまるっと3時間でみました。お食事も美味しかったし。
久しぶりにヲタクできてとってもとっても楽しかったです!
また今回のメンバーであつまりたいなぁ♪

ステキなステキな5周年のお祝いができました(o^^o)