君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

あけおめ2018

 

2018年新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:will-magic-0534:20180103143221j:plain

 

 

新年そうそうKAT-TUNが再始動するという嬉しいニュースでめちゃめちゃ湧いております。この日を心待ちにしていました。

そして「わんわんシックス」で映っていた自担くんが中島健人くんがあまりにもかわいすぎて悶えてました。本人はかっこいい!!と言ってくれ!!とFCの動画で言っていましたが、たしかにめちゃめちゃかっこいいですがかっこいいよりかわいいが。

彼私より年上なんですけどね。「はぁむり。かっこいい。。。」と騒ぐときももちろんありますが、いざファンレターを書くと「かわいい」を連呼してる気がします。(笑)

今年はたくさんかっこいい!!って書くね。

 

今年から社会人ですが「健人くん大好き」「健人くん!!!」「会いたい!!」と昨年同様うるさいかもしれないですが暖かい目で見守ってください。

 

卒論もラストスパート頑張るぞ!!

 

あと予告ですが、卒論落ちついたらブログリニューアルします。

それに伴いブログタイトルも変更する予定ですので把握のほどお願いします!!

 

ではまた!みせコドのクリスマスイブのレポも書かなきゃ〜!!

でもその前に卒論します・・・