君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

#Honey♡Butterfly まとめ

 

こんばんにゃん♡

本当は3つも記事書いたしもうこれ以上は書くつもりなかったんだけど(笑)

やっぱり書こうかなと。

 

でも私の感じた感覚で書くので

なんか違うって思う方いらっしゃるかもしれませんが

あくまでも私の個人的感想ですので、ご了承ください。

いやならUターン!

 

 

サマパラ自体も本日で終わりですね。

はっしー、Sexy Zoneのみなさんお疲れ様でした。

 

でも今日はというかこのBlog何回か読んでくださってる方は知っていると思いますが健人くん主体に書いている人間ですので。 ちょっと前回までの3つの記事の総括をかこうと思います。

健人くん、全9公演お疲れ様でした。

やっぱり中島健人ってすごいなと思います。

 

みんなを幸せにしてくれる。

 

すっごく幸せ。

 

健人くんのファンでいれて本当に幸せ。

 

こんなにデレデレしてるの本当に久しぶり。

アイドルファンをやっててすっごくデレデレになってるのは・・・

少なくても高校生の時ですらこんなにデレデレしてなかった(笑)

 

本当にこんなに人を好きになったのはいつぶりだろう、、、ね?

 

以前の記事で書き抜けてたけど、

健人くん最近よく伊野尾くんの真似してくれるし、とっても嬉しい。

ハニバタ初日もやってた♡

でも個人的に特にやって欲しいのがあって。

伊野尾くんが決まってメンバーの薮くんのことを、

「やぶぅ♡」って言うんですけど。それの真似が本当にうまくてww

 久しぶりに聞かせて欲しい!!っていう勝手な願望をおいておきます。

 

本当にね!

こんなに幸せな気持ちになったのすっごい久しぶり!!

 

 

 こんなに思いをわぁぁぁって書きたくなるのも!!

健人担で有名な人のツイートをちらちらみてると、ソロ魂終わるとポエムで溢れるTLになるっていうのを見かけて、本当に?って思ったけどいざ行って体験してわかった気がする。

今までセクゾの友達いなかったわけじゃないけど、いざ自分ががっつり応援するようになってから「あぁ。」ってやっと意味がわかった気がする。

 

なんか色々納得できたことが多くて。

 

今まで色んなものを見てきたけどこんなに幸せな気持ちになれたのも

同担大好き!!って思えたのも正直今回が初めてです。

今まで追っかけてきた2人となんか違う気がする。

あくまでも私の気のせいですよ?

 

でも多分それは

一夫多妻制という言葉が健人くんに当てはまるからなんだろうな。

なんか言葉にはしずらいけど。

1対1で愛して〜!ってわけじゃなくて、

1対何千・何万人なんだけど、1人1人のここが好きだから愛すよ。

ってイメージなんだよなぁ。。。

 

健人くんの深い愛がファンみんなを幸せにしてくれるというか。

 

なんか言葉に表しずらいけど!

 

本当に幸せ。

 

なんか全然まとめになってないしただおもむくまま感情を書いただけだけど。

 

健人くんって本当にすごいなと改めて思いました。

 

そして!!10月19日に新曲リリースが決定しましたね♡

「よびすて」

また題名がとってもインパクト大ですが。

カップリングが「君にForever」だっけ?

ガードセンター24の曲。

 

楽しみですね!!

 

1つ気になるのは健人くんの主演ドラマ

singleの表題だったのって「君にHITOMEBORE」だけなんですよね。

カップリングでもとっても嬉しいのですが。

次もし健人くんのドラマの主題歌を売るなら、

single表題でMVで売ってくれるといいなぁと個人的に思います。

 

長々書いて失礼しました。

 

うん、結局私は何を書きたかったんだ?ww