君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

バタバタの中でお祝い

 

仕事バタバタしすぎて、

実質18勤みたいなのやっと今日で終わり。

間に3回休みはあったが、

1日半日休日出勤で

あと2日は元々予定があって、

東京と長野日帰り。

 

まあ、きついよね。

それも今日で終わりです。

 

でも、そんな今日なのに

正直私がしなくていい仕事を…

これ以上はやばいからやめとくね

でも散々な1日だった。

 

 

お祝いの準備できなかった。 

 

今年は16日到着でおめでとうカードすら送れなくて、16日の消印でごめんねって感じ。

ケーキも会社の地下で最後の1個を買ってきてプレート書いてもらうのも申し訳なかったくらい。

 

こんなにバタバタしてるのは初めてかも。

関係ないけど忙しいさのレベルでいうと、

ういらぶ見に行こうとしてたけど行く暇ないくらい(笑)行かずに終わりそう。

 

ってことで、こんばんは。

 

Sexy Zone 7th Anniversary

CDデビュー7周年おめでとう。

 

はやいなぁ。

 

私が1番古い記憶で覚えてるふまけんは

少クラでB.I.ShadowがHey! Say! JUMPの真夜中のシャドーボーイを歌って薮くんが後ろから出てきて歌うと、スクール革命を薮くんとB.I.Shadowで歌ったあの回だから丁度10年前か。

 

その回ですごい覚えてるのは憧れの先輩は?って聞かれて横に薮くんが圧力をかけてたのもあり(笑)本当は「櫻井翔」と書きたかった風磨くんが空気を読んで「薮くん」って書いたこと(笑)

 

そんな頃からずっと見てるけど、

With you選抜があって、

Sexy Zoneができて7年

 

もう7年かぁ。

 

正直この7周年って1番怖かった。

6周年から7周年を向かえるこの時間が怖い時間だった。

 

なにが怖いの?って

元担くんの時にすごく辛くて毎日泣きまくってたのが6周年から7周年に向かう時だったから。

 

7年目って、

並大抵のことで迎えられるものじゃないし

過去に色んなことはたくさんあったけど、

5人で迎えられたことは奇跡だし

感謝しなきゃいけないこと。

 

4年前のデジャブのように

環境がガラリと変わって毎日慌ただしく日々を過ごして

 

常にいろんな恐怖が付きまとって。

 

ヲタクもリアルも。

 

 

7年目って、

多分やりたいことも見えてくるから 自分がやりたいことがあるからグループを離れるとか、

自分のガードが甘くなり始める時期ではあるとずっとジャニーズみてて思うんです。

 

それに、彼らの年齢を考えると本当は色々やりたい時期だし。

 

それでも、

私たちに捧げてくれているのは愛おしいこと。感謝しなきゃいけないこと。

 

Sexy Zone 本当にありがとう。

 

 

この激動の1年は

ペースがとにかく早かった。

多分何年かたって、ああこんな出来事があったから今があるんだなってことが詰まってると思う。

 

24hTVに冠番組

CMもたくさん決まったし

女性誌にも今まで以上に載るようになった。

 

なんかまた遠くに行かれる感じがして

悲しくて寂しいけど 

でも喜ばしいことです。

 

飛躍させるのが、

7周年から8年目を迎える時。

 

だから

彼らの夢が叶うために

頑張って欲しい。

精一杯のエールは送るから。

 

そんなことを仕事帰り

半分目を擦りながらケーキ片手で文字をうってます。

 

名古屋にいた頃は派手にお祝いしたのになぁ。今年は1人寂しくケーキを食べます。

 

ということで。