君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

9th Anniversary

 

Hey! Say! JUMP 9th Anniversary

 

結成9周年おめでとう。

 

9年か。

 

早いようで遅い

短いようで長い

 

そんな時を過ごした気がする。

 

小学生だった私も大学生。

はやっ。

 

最初は端からみたらバラバラ。

でも段々1つになっていって。

途中で別の道に進んでしまった人もいたけれど、

ツライこともたくさんあったけど

今こうして9人でステージにたっている。

 

こんなに長く応援するとも思ってなかったし。

 

今もCD買ってコンサート行ってるのもすごいなって思う。

 

今回、ちょっと1人1人の思いを書こうかな。

 

不快に思う子いたらごめんね。

でもこんなちゃんと書くのはきっと当分ない気がするから。

今回は許してね。

 

 

Yuri Chinen

知念くんは自分に自信があるところがすごいと思う。

私はまったくないからさ・・・(笑)

自分に自信を持っていいって思わせてくれたのは知念くん。

ありがとう。

 

Yuto Nakajima

ゆーとくんはね、ありがとう。

ありがとうしか出てこない(笑)

私が高校時代一番沈んでた時に、

SUMMARY2011のあの時期本当に辛かったはずなのに

「笑顔で頑張れば大丈夫」って教えてくれた気がする。

あれから、笑顔で頑張れてるよ。

ありがとう。

 

Ryosuke Yamada

山田くんは努力の人だと思う。

「努力は必ず報われる」というのを証明してくれた気がする。

カインとアベルの撮影頑張ってね。

ありがとう。

 

Keito Okamoto

圭人くんも努力の人だと思う。

コツコツがんばることで、未来が見えてくるということを

9年通して教えてもらった気がします。

ありがとう。

 

Daiki Arioka

どんなことがあっても笑顔な有岡くん。

常に笑顔でいるって難しいこと。

笑顔でいることの大切さを見てきた気がします。

ありがとう。

 

Hikaru Yaotome

artsticな才能の持ち主な光くん。

自分の個性を生かすことのステキさを教えてくれた。

もっと光くんのartみたいな。

いつも本当にありがとう。

 

Kei Inoo

一番変わったようで変わってない人。

自分のスタイルを貫くことの大変さと

貫いた先にある世界をみた気がする。

伊野尾くんはやっぱりすごい。

ありがとう。

 

Yuya Takaki 

ゆーやは「人の優しさ」を教えてくれた。

さりげない優しさがわかるようになったのは

ゆーやを見てからな気がする。

ありがとう。

 

Kota Yabu

薮くん、

あなたの言葉は周りを救う。

言葉の魔法使い。

何度私は助けられたでしょうか。

本当、ありがとう。

その武器をこれからも生かしてもっと上へ行ってください。

あなたはもっと伸びるひと。

ここで立ち止まっちゃだめ。

がんばれ。

 

 

あと1年で10年。

あっというまだろうな。

 

もっとステキなグループになりますように。

 

Thank you xxx