キミの笑顔がみたいんだ

花びらが散る前に迎えにきてよ、王子様。

こんばんは

 

お久しぶりです。

いかがお過ごしですか?

 

私は最近仕事が忙しく、またツラくあまり更新ができない状況です。

 

でも一応生きています。

 

あ、誰も私の生存確認なんて求めていないか。

 

 

今年の夏はサマパラもセクゾではないし、

健人くんに会えるのは次は冬かな?

でもなんだかんだ秋も会える気はするけど。

 

夏は母の付き添いで2年ぶりにKAT-TUNのライブに行きます。

復活公演は仕事の配属先での配属式で行けなくて。

やっとです。CAST楽しみだな〜。

 

あとは相方さんに休み合わせるから付き合ってと言われたので

平成さんも当たれば行くかもって感じ。

 

平成さんがなんだかんだ1番FCの番号早いけど

私、Smartからアリーナツアー1つもあたってないのwww

うん多分クズ名義www

相方さん、今回も期待しないでね。

 

最近ねんちー担のお友達に言われたのは

「のんは最近健人くんばっかりだからたまには浮気して健人の大切さ実感してこい。」と仰ってたので少しだけ浮気してきます。

 

けんちゃんごめんね。

 

でも多分結局1番は健人くんだと思う。

 

 

だってやっぱり1番ときめくんだもん。

好きって思うから。

 

 

なんなんだろうね、

今までこんなに重症患者じゃなかったんだけど。

 

 

健人くんと過ごしたTDCの夏が1番の宝物

 

今年ないのが悲しい。

 

つらい。

 

あとね、この時期毎年色々ありすぎてクソ病んでるの。

生きるのに疲れるみたいな。

仕事当分休みないし多分心は死んだ状態で身体だけ生きています。

 

XYZのソロパ大賞もそろそろ編集したいけど、ケータイ機種変やなんやもあって、今本当に仕事繁忙期すぎてする暇ないんです・・・8月にはできるかな。

 

本当7月なんて早く終わって欲しい。

 

せめて20日まで一気に飛ばないかな

10日間くらい一気にカレンダー飛ばして良いよって感じ。

 

 

憂鬱な時期早く消えて

 

本当に毎日胃が痛いもんww

 

 

やばいよね。

 

たまに胃+頭がいたくなったりする

 

台風で休館日にしてくれないかなwwww

 

関西じゃないから無理だよね〜

 

そのくせ電車は止まるらしい。仕事いけんやん。

 

毎日愚痴しか言えない今が嫌い

 

まぁすべてマイナス思考な自分がわるいんだけども。

 

王子様が現れて

大丈夫だよってぎゅっと抱きしめてくれて

ドロドロに甘やかさせてくれないかしら。

必要だよって言われたい。

 

ぼろぞうきんみたいな生活もうやだ。

 

 

けんちゃんはシンデレラみたいな女の子救ってあげたいって言ってるけど

だったら救ってよって言いたくなる。

 

シンデレラみたいに

なんでもできるわけでもないし、

心が綺麗かと言われたら微妙だし

容姿端麗でもないし・・・

 

あ、結局良いところないわ。

 

私シンデレラになれないね。

 

 

最近いつも思うの。

結局自分にはなにも返ってこないのになんでこんなことしたんだろって

お人好し行為。

 

横アリの立ち見入った時に

10歳くらいの女の子つれたお母さんとそのお友達の3人できてて

その人たちが2列目でみてて

10歳くらいの女の子始まる前に飽きちゃって

ちょっと話聞いてたら「明日誕生日なの!今日初めて勝利くんをみにきたの!」

ってキラキラな笑顔で。

小さくてもいいから勝利くん魅せてあげたいって当時の私は思ってたんでしょうね。

勝利くんのソロとシガロンはいいよ、前でみなよ。って結局譲るっていう。

後から考えても自分なにしてるんだと。

別に何公演も見てはいるけど。

 

 

会社の最寄り駅でゆうやせいばぁーだっけ?

髙木雄也のマスコットキャラ落ちてて雨の降ってた日で

本当は走れば電車乗れたのに

誰のものかもわからないそれがかわいそうで

結局拾って警察に届けるっていう。

その日早く帰りたかったのになにしてんだろうと。

電車結局そのあと無くて30分以上待たなきゃいけなかったという

なんの見返りもないのにね、

結論いうと

青い鳥で拡散したらまぁ簡単に見つかって。

多分持ち主の所に届いたと思う。

本人取りにいったかどうかは私は知らない。

 

自分は買ったばかりのハンカチ落としたけど

(まぁセールで安かったしもうどこで落としたかもわかんなくて放置したけど)

拾ってくれた人なんていなかっただろうし、

私の心はめちゃめちゃずさんでるけど

土砂降りの雨に濡れている私に傘を差しだしてくれる人なんて

いるのかしら?

 

 

久しぶりの更新が面白くもなんともない

タダの愚痴なうえに闇で申し訳ない。

 

 

でも私ってこういう人間なの。

 

闇が濃いの。

 

嗚呼お願い。

私を夢の世界へ連れてって。

 

 

まじで内容がないただの愚痴しか書いてない近況更新でした。

 

面白い更新じゃなくてごめんね。