君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

佐藤勝利 Summer Live 2016

 

こんばんにゃん(=^..^=)

 

行って参りました。佐藤勝利くんのソロコン。

 

まさか行けるなんて思ってなかったし。

本当に行ってよかった。めっちゃ楽しかった。

2016/08/20 13時公演のレポになります。

 

去年の公演は映像でみたけど、

絶対はるかにクオリティーが高くなっているのはわかりました。

 

まだ、公演も残りの公演ありますし。

ネタバレも含みますのでUターンしたい方は今のうちに。

 

まずはグッズレポから。

でも今回2つしか買ってないからそんなに書けませんが(´;ω;`)

うちわとProduceグッズだけ。

全公演共通グッズはこちらから。健人くんの公演限定グッズのレポも書いてありますがでこちらを参照してください↓

 

kkkiss0717.hatenablog.com

 

では、参ります!!

 

うちわ♡¥400

サイズは去年のものより小さいらしいです。(去年行ってないのでわかりませんが)

JUMPのSUMMARY2010よりは小さくてありセカ魂よりは大きいかなって感じ。

写真はピースをしている勝利くん!か、かわいい!!

私が見る限り過去最高にかわいい♡爽やかです。

そしてまだ黒髪です!黒髪勝利くんが好きな方はぜひ♡

 

佐藤勝利プロデュース Key chain・clover♡ ¥1000

勝利くんらしいです。

メッセージがすっごくこもっているステキなキーホルダーです。

多分みなさんCloverって聞くと四つ葉って思うじゃないですか。

これ、四つ葉じゃなくて五つ葉なんです。

これは本人も言っていましたが、

Sexy Zoneは5人グループ。そう1人が1枚。それが5枚あつまって5つ葉。

これだけでもけっこうウルっときてしまいそうですが。

各メンバーカラーやそれに準じた色(オレンジ→黄色)の5色になっていて。

あと、これは私の推測ですが

Cloverの語源はShe lover = 彼女は恋人 って意味があるので。

そういう意味もはいってるんじゃないかな〜なんて思います。

セクチャンで以前その話をNOTTVオリジナルコーナーで言っていたので。

 

あとこれ注意なのはもしかしたら使っている間に色落ちする可能性があるのでもし使用するようでありましたら、1つ多く買うことをオススメします。

 

 

グッズレポはここまで!

 

さぁ、ここからはネタバレ含みます!読みたくない方はUターンを!

 

 

公演の感想は本当にカラフルで楽しかった!

勝利くんかわいい♡♡やっぱり弟感はんぱない♡

 

照明が本当にカラフルで見てて楽しかったです。

 

私的によかった!!って思った曲5曲をチラッと紹介。

 

YOUR STEP

これは勝利くんの大好きやまぴーのalbumの曲ですね!

オトナのKISS英語でもよく使われていますね!!

ウクレレ弾いてる勝利くんがかわいくて。あと、この曲自体夏らしくてとても盛り上がるのでかけ声とかとても楽しかったし、なにより歌ってる勝利くんがとても楽しそうにしててよかったです。

 

はだかんぼー

こちらもやまぴー先輩の曲。これは生歌で聞いたことがあったから個人的に聞き比べができてたのしかったです。

勝利くんが歌うとちゃんと勝利くんの世界観がでていました。Jr.の子の服を破いて裸にしている演出おもしろかったし、最後は勝利くんも脱いでいて。ファンも終始照れる1幕も。私もちょっと照れました。かっこよかった〜!!

 

君と・・・MilkyWay

こちらはSexy Zoneの曲。Mr.Kingの平野くんとのデュオで。

なんかすわる装置に乗って?勝利くんはギター弾きながら歌ってました。

いつものSexy Zoneの公演なら健人くんのピアノがおきまりなので新鮮でした。

あと、レザー?光の演出で星座や夜空の雰囲気がでていてとてもよかったです。

 

私のオキテ

これはチキンバスケットの曲ですね。49の!懐かしい。

この曲はほとんどみんなフリもやってたし盛り上がりもあって。

とっても楽しかった!やっぱりこの曲スキだ〜!!

 

BLACK / WHITE

これはまだ音源化していない楽曲ですね。昨年の公演でも歌っていましたが。

生で聞いて一番スキになったかも。サビの感じがスキ!!

これ音源化して欲しいな〜。

 

新曲も何曲か歌ってました〜!!個人的にはDanger Zoneがオススメです♡

 

MCはPrinceと平野くんも入れて5人で回してました。

19日に5人でそば屋さんにご飯を食べに行ったらしくて。

岸くんが「勝利は本当に食うんだよ!こんな細いのに!!」って言ってました。

終始楽しそうにしててよかった♡

岩橋くんは健人くん主演のガードセンターにも出演するということで。

「まだ健人くんとは撮影してないけど、僕ねママみたいな役なの〜♡」って言ってる岩橋がかわいかった。あれで1個しか年変わらないなんて私信じてないんだからね!!←おいおい

 

なんかね、なんて書けばいいんだろう。

Sexy Zone佐藤勝利とは違う顔をみた気がする。

Princeは同期が多いってのもあるだろうけど、普段のお兄ちゃん感やボケをまとめなきゃ感はあまりなくて、学校の同級生と楽しく会話している感じ。

 

平野くんは何年かぶりにみたけど、本当に楽しそうにしてた。

平野×勝利のMCネタと言えば!

昔セクゾと平野でラスベガスに行った時の話をしてて。

緊張しぱなしの平野に一緒に写真撮ろうと勝利くん。

でもそれが変な?観葉植物があるホテルのロビーだったらしくて。

「正直謎だったんだよね、もっといいとこいっぱいあったのに。」と平野くん。

「おい、ここでいうなよぉー」と少し拗ねてるような冗談半分で怒っている様子な勝利くん。

かわいいなぁ〜と思って私はみてました。

 

かわいいといえば!最後。

ポップアップ?っていうの?下からステージに飛び出るやつ。

あれに、最後さがりきって消えたと思ったら顔だけひょこっとだして。

投げChuして照れながら去っていきました。

なんといいますが、小動物感。可愛かった!!

 

私は終始かわいいと言ってました。

こんな感じでレポートは終わろうと思います。

今回は健人くんと時ほど情報多くなくてごめんなさい。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!

また次回をお楽しみに〜!!

 

 

Thank You♡