君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

#Honey♡Butterfly Vol.2 

 

こんばんにゃん!

遅くなりましたがハニバタのグッズやMCを書いていこうかなと思います。

もう後半戦はじまっちゃうよ(>_<)←

 

思ったよりグッズの記事が長くなっちゃったのでグッズだけで今回は更新にやっぱり変更します!

 

グッズのネタバレ記事になりますので公演の内容はネタバレないので購入品迷いがありましたら参考にしてみてください。←

 

ですがお写真は著作権等の関係でアップしていいいのか迷ったので

今回は控えさせて頂きます。

Twitterなどでお写真流れていると思いますのでそちらを参照ください。

 

 

 

共通のグッズから。

 

ショッピングバッグ☆900円

私は残念ながら購入していませんが(>_<)

デザインはマリンぽくて夏にもってこいのデザインです♬

学校とかでも使いやすいデザインでした!

 

スポーツタオル☆1600円

通常のコンサートのマフラータオルより少し大きいです。

見て頂ければわかりますが少し大きめです。

こちらもマリンぽくて夏でオシャレなデザインです♡

公演中はもちろんのことそれ以外でも大活躍できそうなデザイン!!

 

 

#Honey♡Butterfly 専用グッズ

 

ミニうちわ☆400円

ちゃんとカタチがノーマル!!で透明感があって爽やか!!

後のデザインもマリンぽくてとってもステキ♡

さ、そして一番大事なビジューですよ。

健人くん本当に期待通り!!ビジューがとてもお美しい。

爽やかBoy!!パーマもいい感じ(〃^∇^)♡

昔、JUMPがミニうちわを大量にだしていた頃、花の形をしたのもあって。

普通のカタチじゃなかったらどうしようと頭をかかえていたヲタはこちらです←

 

クリアファイル☆600円

後ろは背景はサマパラのロゴが入っていています。

名前の所とサマパラの大きいロゴは少しぷっくりしています。

ぷっくりぐわいはWelcome to Sexy Zoneのファイルロゴと一緒な感じかな♡

こちらも青系でまとめられていて爽やか♡

そして前もとっても夏らしくて爽やか!!

健人くんの爽やかな笑顔にマリン系のセットが映えています。

史上最大に爽やかなファイルです!(^^)!

 

オリジナルフォトセット☆800円

フォトセットほんとーにかわいい!!

色んな表情が手にすることができます♡

このオリフォトは絶対に買うべきです♬

お写真入ってる順番から書いてきます。

 

1枚目

彼女の頭をなでるような手の伸ばし方。

首をかしげて優しい表情。

カメラマンさんが彼女目線で取ってくれたような写真。

健人くんの彼女になりきれますね!あ、ファンみんな彼女か♡

 

2枚目

腕を組みながら少し遠くを眺めている感じでかっこいい。

腕のラインがいい感じに見えてドキドキ(。>_<。)♡

 

3枚目

この写真個人的には大好き♡

少し上目遣いでVネックがいい感じだし、

なにより腕まくり(>_<)!!!腕最高にいい!!

 

4枚目

にっこりSmile健人くん!!

これはJr.時代からしているいつもの優しい健人くんの顔!

やっぱりこの笑顔がとっても癒やされる♡

 

5枚目

これナンバーワンですよ。

ふまたんも同じショットだしてるそうなので並べたいですね。

ふまけんん!!と叫びたいですww

ハート作ってるだけで相当かわいいのに(>_<)!!

ウィンクまでしてくれるとは・・・!

さすがラブホリ王子様♡ 

 

中島健人Produce モルフォ. K☆1500円

健人くんが自らデザインしたステキなイヤカフ。

今回の公演名が#Honey♡Butterflyということで、

Butterflyイメージのイヤカフ。

大きい方はフック型で簡単につけられます。

メガネの方には少々つけにくいかも。

Luv Kと書かれていて健人くんらしさMaxです。

小さい方のカフス型普段からつけやすいデザイン。

Kent♡ youと筆記体で青色の文字で書かれています♡

見る人が見れば一発で健人くんの彼女(ファン)ってことがわかります!

そして健人くんとお揃いです!意味は公演みればわかります♬

お揃いですよ!!みなさん!!これは買うしか!!

 

 

以上です。

本当文字のられつだけで申し訳ないですが(>_<)

後半参戦の方で、ちょっとでも購入迷ってたけど買おうかなぁとかって思ってくださる方がいたら嬉しいです。

 

次回がハニバタ記事最後!

次回もがんばってかきます!!

本当長くてごめんなさい(>_<。)