君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

ブログタイトル変更のお知らせ

 

こんばんは!

 

ブログ開始からタイトル

I'm already addicted to you!

でやってきました。

 

これは、Sexy ZoneのPerfect Portionの歌詞から頂いたのですが、ブログ更新をTwitterでするときにタイトルにバグが怒ることが多かったのとちょっと英語で長いからどうしようかなってずっと迷ってました。

 

 

次にタイトルを変えるとしても歌詞からどうしてもとりたかったので色々模索してました。丁度新曲の「会いたいよ」がどんぴしゃきた!と思って曲の1番最後のフレーズをブログタイトルとして頂きました。

 

また、PC版は背景も変更したのでよかったらぜひご覧になってください。

 

以上お知らせでした。