君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

だいすき。

 

Sexy Zone Debut 6th Anniversary!!

 


f:id:will-magic-0534:20171116210606j:image

 

今日でSexy Zoneをだしてから6年ですか。

早いですね。

そして滑り込みセーフですいません。

 

高校1年生だった私も大学4年生です(o'ω'o)♡

 

時が経つのは早いです。

 

5周年のお祝いの記事から1年。

 

私の中でSexy Zoneの存在は確実に大きくなっています。

特に健人くん。

本当につらい、むり!ってなった時に「もうちょっと、がんばろう。ほら。」って手を差し出してくれるのは健人くんです。

 

なんか長くジャニヲタやってるけど

ヲタク人生今が一番幸せなんですよね。

 

モノクロだった世界に1つづつ色をくれて、カラフルになって寄り添ってくれた。

健人くんの、優しさってなんだろな。

すごく、安心する。

健人くんのお顔も体型もとっても好き!

でも、それ以上に内面がすき。

健人くんほど素敵な人っていないと思う。

大好きな大好きな私の愛しい人!

 

自担以外興味ない系に思われがちな私ですがそんなことありません。

 

勝利くんの不器用だけどしっかり音楽で愛情を届ける姿はとってもかっこいいと思います。

いつもひたむきに笑顔でお仕事がんばるそうちゃん。最近個人仕事も増えたね。これからだよ。

国際サミットに呼ばれちゃうくらい頭よくて活発的なマリウスくん。大学受験がんばれ!!

 

年下である、3人のがんばってる姿をみると「私も頑張らなきゃ!」って自然と思えるんですよね。

 

風磨くんは、やっと私の知ってる風磨くんになった。意味わかんねって言われそうだけどトンガリが無くなった。特に健人くんに大しての。私の大好きな健人くんにあまあまの風磨くんが今いるから健人くんも前より表情柔らかくなって。見てて安心します。

だからお願い!このままでいて!(笑)

 

なんかねすっごく楽しいの。

辛くないの。

会えなくてつらいことはあるけどさ(笑)

 

どう説明していいか分からないけど健人くんがSexy Zoneが私の元気の源だしこれからもいて欲しい存在です。

 

だからこれからもずっとみてたいです。

もっとSexy Zoneと色々な景色をみたい!

 

Sexy Zoneが大好きです。

 

デビュー6周年おめでとう!

 

これからもずっとファンでいさせてください。

 

 だいすき。