君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

follow me

 

みなさんこんばんは! 

今月これはどうしても書いとこうと思って更新します。

 

KAT-TUN Kazuya Kamenashi Concert Tour 2017 The一〜Follow me〜

in 名古屋国際会議場センチュリーホール2017/09/06 14:00〜


f:id:will-magic-0534:20170926005427j:image

一年半ぶりの亀梨くんの現場でした。

10Ks!の東京公演以来。

かめたん、元気で安心した( ; _ ; )!

 

亀梨くんの作るステージはやっぱりすごい。 

唯一無二のエンターテインメント。

彼に魅力される人がが多いのも納得できる私自身魅力される芸術。

 

ジャニーズのソロコンは私は割と行ってると思います。健人くんは4公演、勝利くんと山Pも1公演づつ。でもソロツアーは山P以来だったから6年ぶりとかかな。

 

以外にも初めましてだったセンチュリーホールは狭すぎて3階席でも充分でした。

なにがすごかったって、フライング数

舞台でも、1人があんなにたくさんフライングするとがないのにめちゃめちゃしてて。

そして本当にかっこよくて。

私の大好きな大人で色気のあってお仕事に一生懸命ですごく優しい亀梨くんがちゃんといました。

 

タメ旅の天の声さんや上田くん、中丸くんもボイス登場があって本当によかった。総じて言いたいのはあくまでも、「KAT-TUNの亀梨くん」でした。亀梨くん単体ではなかった。その当たりが個人的にはすごく嬉しくて推せた所でした。

 

本当に行ってよかった!!
めちゃめちゃ楽しかった♡♡♡

セトリは'00'00'16の赤薔薇の演出にキュンとなり、離さないで愛で腰が砕け、プラティアで発狂して、〜Follow Me〜で亀梨くんの今見せたい世界がみれて、私のすきな甘くて美しい世界をVanilla Kissで魅せてくれて最後は私が亀梨くんと出会った「ごくせん 」の挿入歌絆。

本当に嬉しかった!そして、楽しかった!

Vanilla KissはCD化期待して待ってます!

 

 

本当に素敵なコンサートでした。

亀梨くんは、私にとってずっとあこがれで大好きなお兄ちゃん。

 

充電期間あけるまで待ってるからね!

残り公演成功しますように。

 

亀梨くん素敵なコンサートありがとう!!!