君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

あれから10年

 

HEY!HEY!HEY!で初お披露目されてからもう10年。

 

Hey! Say! JUMPの皆さん

結成10周年おめでとうございます。

やぶくん、たかきくん、いのおくん、やおとめくん、ありおかくん、おかもとくん、やまだくん、なかじまくん、ちねんくん。

そして、途中で別の道を歩いた、もりもとくん。

 

10人の時ももちろん今も楽しいだけじゃなくて辛いこともあったね。

 

10年前私が想像していた未来と今は違いすぎて戸惑っているけど、Hey! Say! JUMPにとったらどんな未来を想像してたのかな?

 

私はもりもとくんと同級生なので小6から大学4年になりました。

マスコミの仕事を目指して!とかいってたくせ結局落ち着いたのは流通です。

10年前、一時感情だけだろうと思ってたけどたしかに今は一番じゃないけど今も変わらずコンサートにも行くし、CDも買ってる。

これってすごい事じゃない?

 

本当はもっと傍にいて応援したかったし、

見てたかったけど

私にはできなかったみたい。

 

 

今いるファンを一時感情じゃなくて

ずっと、これからも愛してあげてください。

 

 

2009年とかCDも1枚も出さないでコンサートだけをずっとやり続けて応援していたあの時期が懐かしいです。

あの時代はいつも気づいてくれたのに今は全然になっちゃったな。遠くなっちゃった。

 

私の心が、変わったのもあるかな?

 

7年間毎月手紙を書いて送ってたのに

忘れちゃったのかな? 

最近は年に3通出したら御の字だけど(笑)

ね、薮くん。

色々あったけど10年側で頑張る姿をみれて私は幸せだったよ?

薮くんはどうかな?もう他の男にいったやつなんてかな(笑)

薮くんを好きな友達はたくさんいるからみんなを幸せにしてあげてね。

 

Hey! Say! JUMPの皆さん

思い描いてた打ち上げ花火はあげれましたか?これからこの先どんなことがまっているでしょう?

どんなことがあっても次は次こそは

仲間内での軽蔑なんてしないで

全力でグループをファンを守ってね。

現実から逃げないでね。

 

これからの未来が幸せな未来でありますように。

 

Congratulation.