I'm already addicted to you!

花びらが散る前に迎えにきてよ、王子様。

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜STAGE in Nagoya

 

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜STAGE in Nagoya

 

 

行ってきました。

 

Sexy Zoneが初めてやった名古屋公演から全部ツアーのうち1つは必ず入ってます。

なんだかんだでそれも4年になりました。

 

今回の率直な感想

本当にこれがデビュー5周年ツアーなの?

クオリティー高すぎじゃない??ということです。

 

KAT-TUNKis-My-Ft2、ABC-ZはJr.歴も長くて、コンサートの構成も何度もやっていてJr.時代からやっているから上手くて当然な部分はあって当たり前だと思っています。

デビュー年+αがあるじゃないですか。

 

 

でも、Sexy Zoneはジャニーズ歴が1番長いふまけんがまだ10年もたってない。

 

そんな彼らが作った5周年記念コンサート

 

私は今まで色々なジャニーズのコンサートをみているけど

自分のエゴもあると思うけど、すっごくSexy Zoneはファンを大切にしてくれているなって思います。

 

今のように5人でステージに立てていることが当たり前じゃない時期があって。

いろいろあったけどなんとか5人で乗り越えて。

 ファンを全力で守ってくれて。

 

 守り抜いた先には、「絆」という名の「愛」があって。

 

Sexy Zoneのファンでよかったなって。

  

今のSexy Zoneにしかできない、いまだからこそできるSexy ZoneのSTAGE

すっごかった。

 

 

ネタバレ書くのはなんか今回は気が引けるからかかないけど、

Sexy Zoneのレコード会社がポニーキャニオンで本当によかったし。

他の諸先輩は絶対やらないようなことをやっていたし、なにより一体感がすごかった。

 

セクセカの時はペンライトの色を変える演出全然揃ってなかったのに、今回はなにも言わなくても綺麗に揃ってて。セクガルがセクゾに対する思いが更に強くなったなという印象をうけました。

 

セクゾも私たちセクガルも大人になったな。

 

こんなに盛り上がったコンサートはこれまでにないです。本当に。

 

あんなに泣きそうになってるメンバーをみたのも初めてです。

 

絶対もっと大物になる。そんな予感がしました。

とにかくすごかった。

 

セクゾ名古屋史上最大の盛り上がりでした。

 

STYの意味もわかったしね。

 

名古屋から始まった今回。

次は大阪!

行ってきます〜!!