君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

9年前の今日

 

Hey!Say!JUMP 9th Annivarsary!!

 

2007年の今日

CDショップに「Ultar Music Power」が世の中に発売されました。

家の近くにCDショップがなかったから車で母にショップ連れて行ってもらったなぁ。

 

当時小学生だった私はもう大学生です。

 

今はJUMPが一番ってわけじゃないけど

やっぱり私にとって大切なアイドルグループです。

 

私の今、大切にしたい人と巡り会わせてくれたグループ。

 

この9年間決して楽な道ではなかったけど、

辛くて涙をながした日々があったのをみてきているけど

でも全てを乗り越えて今がある。

 

これからももっとステキなグループになりますように。

 

やっぱり、優越つけたくはないけど書くね。

薮くんはもっともっと上へ行ける人です。

カレの努力が10周年までのあと1年どんなカタチでもいいから、

成果がでるお仕事が1つでも多くきますように。