君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

こんなに切なくなるのは・・・

 

こんばんにゃん。

 

昔、放送部だったせいか歌を聞くのも歌うのもスキです。

 

そんな私がこの夏、過去最高に切なくなっている曲があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋を知らない君へ」 NEWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSの皆さんの美しい声のハーモニーもそうですが、

ドラマ「時をかける少女」のEDでもあるこの曲は

ドラマと一緒に流れた時は毎度毎度泣きそうになる。

 

 

「あなただけは消えないで」

「行かないでと願うだけで」

 

この言葉だけで胸が締めつけられる。

お願いだから、私とずっと一緒にいて。

スキなヒトと一緒にいたい。

恋という感情を知らない人が、

初めてした初恋が切ない初恋ならこれがぴったりと当てはまる。

 

 

 

「こんなにも痛いのなら 友達のままでよかったのに」

 

 

 

共感もでき、

過去最高に切ない。

 

今年の夏はリピートしそうな勢い。

 

NEWSの楽曲で一番スキかもしれない。

NEWSの良さもたっぷり入ってるこの曲を

ぜひ他G担の方にも聞いて欲しい。

(パーナさんじゃない私が言うのもどうかしてるが)

 

この曲、本当にステキ。

生歌聞いてみたいな。

 

 

amazon rink↓

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51LLLoJuvML._SL75_.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51LLLoJuvML._SL75_.jpg