読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm already addicted to you!

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.

初体験!?←(半ば自分用の記録記事)

Sexy Zone 中島健人 らじらー!

 

 

こんばんにゃん。

 

どうしても書きたいので。

 

注意書き。

この記事を読まれる方の中で

「自慢かよ」と思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

でもけして書いている本人はそんなつもりないです。

記憶に残すために書くだけです。

ですので、ご了承ください。

 

それでもよい方はどうぞ!

 

 

土曜日に初体験したことがあります。

あ、あっち系じゃないですよ?

 

あ、でもあれは初経験と言う方が連想する人高いか。

 

本当その系の話じゃないよ?

 

みなさんはラジオを聞きますか?

 

私は基本ドツボにはまりだすとかなり長い期間聞くんです。

そもそもラジオという媒体がスキだし。

ラジオDJ目指していた時期もあったし。

 

そんな私が、

大学生になって3ヶ月以上唯一聞くことを続けている番組があります。

 

NHK放送さんのらじらー!サタデーの10時〜の枠です。

 

Sexy Zoneのラジオ。

 

正直に書くとJUMPは自担だけラジオのレギュラーないし、

亀梨くんはナック5だから地方民は聞けないし・・。

唯一、毎週どこにいても聞くことができるのはらじらー!

 

大学生になって、こんなに習慣づいてラジオを聞くのはらじらー!だけです。

 

まぁ、そんならじらー!ですが、もう一つ続けていることがあります。

それは毎週必ず最低一回は投稿メールを送ること。

読んで欲しくて欲しくて毎週4月からずっと送ってます。

 

9日のことです。

その日はお友達の付き添いでキスマイのコンサートに行ってきました。

家に帰って来て、

らじるらじるをつけて、今日はしまじまコンビ〜♡っといつものノリで聞いていました。

 

松島くんの○○王子のコーナーの後です。

 

あれ?このイントロ聞いたことあるぞ?

え、これもしかして・・・。

とりあえず、Twitterで心境実況。

ちょ、ちょっとまってぇぇ〜!!!って感じ。

single曲じゃないし、でもまぁ私以外もリクエストしてるでしょ〜はは〜。

でも、やっぱり期待してる自分もいて。

 

一回目のサビが終わって、

松島「番組ではみなさんからのリクエストの曲を募集してます。(以下省略)」

といつもの定型文?が終わって、

中島「お送りした曲は愛知県のんたんさんからのリクエスト、Silent Sirenで女子校戦争〜(以下省略)」

 

え、ちょっと待って。

完全に私ですよね?

内容はもっと長ったらしく書いたけどメール文も私書いたよ・・・?

え、わぁどうしよう!!!!

 

言葉にならない叫び。

頭放心状態。

 

語彙力無くて申し訳ない(>_<)

 

なにより一番幸せなのは自担が読んでくれた。

 

今までラジオもよく聞いていたし投稿もそれなりにはしたけど、

正直採用されたのは初めてで。

 

放心しすぎて、実家の母にそっこー電話しました。

「ママ、私健人くんに名前呼ばれた〜!!もう、泣く(>_<)」

って、多分もっと訳のわからないことを言ってたと思うww

 

母に「落ち着いて、え?健人がなに??」

って感じだったので。

 

Twitterのお友達や私の相方のふま担にも

「のんたんよかったね〜!!」と暖かい言葉を。

みなさんありがとうございます。

 

大好きな人に名前呼ばれることが

こんなにも嬉しくて幸せな気持ちになるんだって思ったし、

自分の書いた言葉を大好きな人が読んでくれる高揚感?が。

 

今週は色々と決戦週なのですが、がんばれそうです。

 

健人くんって本当にすごい。

採用されたのはたまたまかもしれないけど、

本当に大事なときに言葉の魔法をくれるのは健人くん。

 

今回も魔法にかかりました。

がんばります。

 

健人くんへ

ちょっとBlackな内容でかわいげなくてごめんね?

今度はかわいげのあるものを書こうと思います。

読んでくれてありがとう。

 

 

なんかまとまりなくて申し訳ないけど、

でもこれは残しておきたかったので。

 

 

ただの記録記事なのに読んでくれてありがとうございます。