君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

初体験!?←(半ば自分用の記録記事)

 

 

こんばんにゃん。

 

どうしても書きたいので。

 

注意書き。

この記事を読まれる方の中で

「自慢かよ」と思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

でもけして書いている本人はそんなつもりないです。

記憶に残すために書くだけです。

ですので、ご了承ください。

 

それでもよい方はどうぞ!

 

 

土曜日に初体験したことがあります。

あ、あっち系じゃないですよ?

 

あ、でもあれは初経験と言う方が連想する人高いか。

 

本当その系の話じゃないよ?

 

みなさんはラジオを聞きますか?

 

私は基本ドツボにはまりだすとかなり長い期間聞くんです。

そもそもラジオという媒体がスキだし。

ラジオDJ目指していた時期もあったし。

 

そんな私が、

大学生になって3ヶ月以上唯一聞くことを続けている番組があります。

 

NHK放送さんのらじらー!サタデーの10時〜の枠です。

 

Sexy Zoneのラジオ。

 

正直に書くとJUMPは自担だけラジオのレギュラーないし、

亀梨くんはナック5だから地方民は聞けないし・・。

唯一、毎週どこにいても聞くことができるのはらじらー!

 

大学生になって、こんなに習慣づいてラジオを聞くのはらじらー!だけです。

 

まぁ、そんならじらー!ですが、もう一つ続けていることがあります。

それは毎週必ず最低一回は投稿メールを送ること。

読んで欲しくて欲しくて毎週4月からずっと送ってます。

 

9日のことです。

その日はお友達の付き添いでキスマイのコンサートに行ってきました。

家に帰って来て、

らじるらじるをつけて、今日はしまじまコンビ〜♡っといつものノリで聞いていました。

 

松島くんの○○王子のコーナーの後です。

 

あれ?このイントロ聞いたことあるぞ?

え、これもしかして・・・。

とりあえず、Twitterで心境実況。

ちょ、ちょっとまってぇぇ〜!!!って感じ。

single曲じゃないし、でもまぁ私以外もリクエストしてるでしょ〜はは〜。

でも、やっぱり期待してる自分もいて。

 

一回目のサビが終わって、

松島「番組ではみなさんからのリクエストの曲を募集してます。(以下省略)」

といつもの定型文?が終わって、

中島「お送りした曲は愛知県のんたんさんからのリクエスト、Silent Sirenで女子校戦争〜(以下省略)」

 

え、ちょっと待って。

完全に私ですよね?

内容はもっと長ったらしく書いたけどメール文も私書いたよ・・・?

え、わぁどうしよう!!!!

 

言葉にならない叫び。

頭放心状態。

 

語彙力無くて申し訳ない(>_<)

 

なにより一番幸せなのは自担が読んでくれた。

 

今までラジオもよく聞いていたし投稿もそれなりにはしたけど、

正直採用されたのは初めてで。

 

放心しすぎて、実家の母にそっこー電話しました。

「ママ、私健人くんに名前呼ばれた〜!!もう、泣く(>_<)」

って、多分もっと訳のわからないことを言ってたと思うww

 

母に「落ち着いて、え?健人がなに??」

って感じだったので。

 

Twitterのお友達や私の相方のふま担にも

「のんたんよかったね〜!!」と暖かい言葉を。

みなさんありがとうございます。

 

大好きな人に名前呼ばれることが

こんなにも嬉しくて幸せな気持ちになるんだって思ったし、

自分の書いた言葉を大好きな人が読んでくれる高揚感?が。

 

今週は色々と決戦週なのですが、がんばれそうです。

 

健人くんって本当にすごい。

採用されたのはたまたまかもしれないけど、

本当に大事なときに言葉の魔法をくれるのは健人くん。

 

今回も魔法にかかりました。

がんばります。

 

健人くんへ

ちょっとBlackな内容でかわいげなくてごめんね?

今度はかわいげのあるものを書こうと思います。

読んでくれてありがとう。

 

 

なんかまとまりなくて申し訳ないけど、

でもこれは残しておきたかったので。

 

 

ただの記録記事なのに読んでくれてありがとうございます。