君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day63

 

f:id:will-magic-0534:20211123083946j:image

 

 

day63「推しを応援して出会えたもの」

 

廉くん応援して出会えたもの、、

えーあるかなぁ。

 

あ、あるか。

 

私は雑誌マニアなんですよ。

元々。

2008年1月号~現在まで

duet本誌は全部残してて。

 

他にも、

廉くん単独なら

J Movie Magazine、an・an、クラップ

はたしか全部表紙あるはず。

中島も多分上のは全部ある。

 

SexyZoneというくくりにしたら

MOREとan・anは多分表紙全部ある。

non-noもあると思う。

 

それくらい極度の雑誌マニア。

 

アホでしょ?

 

そんな私が廉くんに出会ってから

初めて買った雑誌がいくつかあって。

 

ファッション雑誌のmini、MEN'S NON-NO。

音楽雑誌のMGとか。

 

 

ポンポンでてこないけど、

結構あると思う。

 

そして、来月は評判がよい

TOHOシネマとTSUTAYAでしか売らないという

「T」を真夜中乙女戦争で手をだします。

めちゃくちゃ楽しみだな〜。