君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているヲタクチャレンジ_day52

f:id:will-magic-0534:20210514083619j:image

 

day52「推しのカッコイイところ」

 

廉くんのカッコイイところかぁ。

かわいいが基本にあるけど、

でもカッコイイって思うことも

あんまり発言しないだけで

もちろんあって。

 

 

ここ最近だと、

ビジュアルでいうとan・anかなあ。

息が止まるほど美しいしと思ったし

めちゃくちゃカッコよくて。

じわじわお顔があかくなりました。

 

行動的なことでいうと、、

アカデミー賞の授賞式かなぁ。

GIORGIO ARMANIのスーツ着て

すごく美しい立ち姿で。

心のこもった、素敵なスピーチ。

すごくカッコイイって。

あの場なら別にグループ名言わなくてもいいのに、

「King & Prince の永瀬廉です。」

って言ったのもまた、

根底をしっかり持ってる人だなって。

カッコイイと思ったポイントで。

 

 

基本的にはかわいいなんだけど、

ふとした時にカッコイイをだしてくる。

そして、私はますます彼にハマる。

 

 

結局、私は永瀬廉のいいなりです。