君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day43

 

f:id:will-magic-0534:20210409083640j:image

 

 

day43「推しから影響を受けたこと」

 

廉くんから影響受けたことは、ありますよ。

それが著しいって思うのは、

気が抜けると関西弁になってる時があるですね。

 

たまに、あっ!ってなっちゃう。(笑)

 

ほぼ家ですけど、

直属の上司と世間話してる時も

たまに出てるかもしれません。(笑)

でも、ほぼ会社ではだしません。

取引先の方と雑談してる時はでてるかも。

割と取引先の方も私のヲタクを知ってるので

「最近、廉くんとどう?」

って聞かれたりするで(笑)

 

あとなんだろなぁ〜。

大抵ありそうなのは、

白米より食べるようになったって

いうことはありそうだけど、

食は私がお米アレルギー気味

ということもあって、

あんまり食べないんだよなぁ。

 

パンとかパスタの方が好きだし。

 

あ、あとは髪の毛!!

髪の毛!?って感じかも知れないけど、

廉くんがツヤツヤの子が好きっていうのを

結構一貫して発言しているのを

過去の雑誌(d誌を14年分保有してます)

読み漁って、一貫してるなぁって

思ってからは頑張ってるよ。

 

シャンプーも、

元々地肌弱いのもあるけど。

ドラッグストアのから

アユーラに変えました。

 

アユーラ髪質本当に変わる。

今までのがよくなかっただけかもだけど(笑)

 

あとはヘアオイル着けるようになったなぁ。

 

ヘアオイル3種類持ってて。

1番よく使うのは、

SABON「ビューティーオイル」ホワイトティー

でも最近欠品気味でそろそろ無くなりそうだから

無くなったらどうしようかなぁ。

ホワイトティー好きすぎて

ほぼライン使いしてるんだけど、

別のに浮気する?(笑)

 

あとは、

ジルスチュアートのホワイトフローラル

シャネルのチャンス

のヘアオイルですね。

 

シャネルは特別な時しか付けないです(笑)

めちゃくちゃ高いし。

使用感はシャネルが1番好きですが、

スプレータイプのSABONが楽ちんなので

SABONで済ませちゃう基本は(笑)

フローラルノーティスも気になってるけど。

 

そんな感じです。

あと気づいてないだけで

多分まだ影響受けてる部分はあると思う。

私と仲良い人教えてください(笑)