君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day32

 

f:id:will-magic-0534:20210228085456j:image

 

 

day32「一日にどれくらい推しのことを考えてる?」

 

 

10日間くらい、空いちゃいました。

ごめんなさい。

 

冗談抜きで仕事がえぐい。(笑)

色んな意味で。

私の上司に話通さず、

他部署が仕事押し付けるなって話。

本来私の仕事じゃない案件よ、あれは。

 

さて、今日のお題。

1日どれくらい廉くんのこと考えてるかなぁ。

結構考えてるかも。(笑)

 

それが何時間とか言われると

ちょっと分かんないけど、

今の生活成り立ってるのは廉くんがいるから。

 

でも時間にするとどれくらい?ってなるけど、

仕事してて、嫌なこといっぱい言われると

廉くんの顔みちゃうなぁ。

廉くんみて、安心感をもらう。

精神安定剤みたいな感じ。

 

元担の時もそんな話したけど。

 

でも、元担の時と圧倒的に違うのは

廉くんは多分本当は重い人だけど

すごく軽さがあって、居心地がいい。

だから依存したい時は重く捉えるし、

気持ちを軽くしたい時は軽く捉える。

 

本当はそんな風に思っちゃいけないんだけど。

 

廉くんがいるから今日も頑張ろうって思える。

 

仕事してる時も、他のことしてる時も

多分頭の片隅に永瀬廉がいる。