君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day15

f:id:will-magic-0534:20210118073124j:image

 

day15「推しが歌う中で1番好きな曲」

 

これはJr時代とデビューしてからと

2つ書けばいい?(笑)

 

でも、ひとつにした方がいいよね。

 

King&Princeの曲も本当に

好きな曲はたくさんあるんだけど…。

 

なにわ皇子Kin Kanで歌った

「Happy Happy Lucky You!!」

が1番好きです。

 

特にこれってエピソードは

ないんですけどね。(笑)

 

聞いてるだけで、

元気になれるじゃないですか。

振り付けも簡単で楽しくなれるし。

 

デビューしてからの曲で好きなのもあるし、

Mr.KING時代の曲も聞いてましたが(笑)

 

毎週夢中になってみてた

まいジャニの方が思い入れはあるので。

 

1年半前くらいかな?

河合郁人のコーナーでひっさしぶりに

しょうれん+なにわ男子で

少クラで歌ってたのが本当に嬉しかった。

 

あの頃の少クラ、申し訳ないけど

ほぼ早送りで興味あるやつだけ

再生してすぐ消してたけど、

あれだけは何回か見返したもん。(笑)

 

もうオリジナルメンバーのメイン6人で

歌うことは難しいかもしれませんが、

なにわ男子がデビューできた暁には

集まれるメンバーでぜひ歌って欲しいです。