君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

生きてます。PAGES中島健人ソロパート大賞についても話します。

 

お久しぶりです。

こんばんは。

 

ご無沙汰してます。

 

もう色々ありすぎてね

記憶が。。。

 

楽しかった春に戻りたい。

 

まぁ私のプラベはまた今度書きます。

去年同様中元地獄でした。

今年もピークは終わりました。

 

でも心は休まってません

泣きたいです。

 

さて、

ソロパート大賞は集計終わりました。

 

ジャニーさんのこともあり

なんかぼーとしてしまい。

 

結局今に至るという。

 

一応20日には発表する予定ですが、

実はソロパート大賞に関してご報告が。

 

ブログを移行しました。

 

このブログは私のかきたいことを

きままにこれからも書きます。

 

ただ、同様のことをやられているかたが

かなり青い鳥で荒れてたのでブログを

移行することにしました。

移行先はこちら↓

 

kentysolopart.hatenablog.com

 

 

Twitterは相変わらず

@KentySoloPartで動かしています。↓

twitter.com

 

 

いきなりのご報告で申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。

 

休みもほとんどなくて

とりそぎこの辺で。また。