君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

続いてたよね?

 

こんにちは〜。

 

急に思い出したのですが、

SexyZoneの中島健人くんのソロ曲の話です。


健人くんのソロ曲

「Becouse of 愛」

って、Missionと続いてるんですよね?

 

なんの媒体か全く思い出せませんが

Mission:Kの時に言っていた気が。

 

Missionが第1部で

Because of 愛が第2部

そして恐らく来年発売の新曲が第3部

 

この間、Because of 愛 のMVが解禁されました。

あのMVで曲の解釈が大分変わってしまったのですが 、、

つまりはこういうことでしょうか?

 

3017年から来たケントロイドは

「あなたを守るため」に未来からやってきた。

もちろんロボットなんだから感情なんてない。

ケントロイドの任務は現在のあなたを守ることだから。

 

日々あなたと過ごしていくうちに色々な感情を知った。そこで「愛」という感情を知った。

 

ケントロイドはあなたを好きになってしまった。きっと、その過程でケントロイドは「嫉妬」や「愛があるからこその憎悪」も生まれたんだと思う。

 

純粋無垢な白い感情を覚え始めた頃と違い黒い感情が生まれた。

黒い感情を知っても、あなたのことが好きで好きでたまらない。

 

あなたを手に入れるには。

ただ、守るだけじゃなくて

結ばれないのは、わかってても

あなたと結ばれたかった。

 

ごめんね、愛してるよ。

 

なんて言葉が出てきた。

 

 

っていう解釈でよろしいですか

ケントロイドさん。

いや、中島健人さん。

 

 

この恋の結末がどうなるのか

今から楽しみですね。

 

 

さて!

PAGES中島健人ソロパート大賞

開催中💓

お時間ある方はぜひご回答と拡散お願い致します。