君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

第二回中島健人ソロパート大賞 TOP10結果発表♡

 

皆様大変お待たせいたしました。

第二回中島健人ソロパート大賞

結果発表でございます!!!

 

今回は順位のみ掲載いたします。

Twitterにはコメントを一部掲載してありますのでご覧いただけたら幸いです。

 

 

1位 83pt

からくりだらけのテンダネス より

 I gotta get you tonight

 

 

2位 59pt

すっぴんKISSより

知れば知るほど 吸い込まれていくよ キミに夢中!

 

 

3位 45pt

すっぴんKISSより

マイペースでいいから たまには頼ってね そのための僕じゃん

 

 

 

4位 43pt

ワガママLADY

それも僕じゃなくてよくない!?まるでお姫様

 

 

5位 41pt

ワガママLADYより

そのまた別腹アイスクリーム

 

 

 

5位 41pt

初めて出会ったあの日から 初めて喋ったあの日から 君のこと思う度 心が踊り出す

ワガママLADY

 

 

7位 23pt

からくりだらけのテンダネスより

噂のアイツはDangerous 見透かされそうな瞳はParadox 近づくほど見えぬ正体

 

 

 

7位 23pt

すっぴんKISSより

こっそりKISSをしようよ

 

 

9位 22pt

イノセントデイズより

終電車に 色褪せてた景色に 溢れるなにか

 

 

9位 22pt

冬が来たよより

会いたくて素直になってたまに泣いたって僕らは消さない時を刻む

 

 

10位 20pt

イノセントデイズより

それでいいさと 憂鬱も愛していこう 僕なりの今を

 

 

前回同様TOP5の投票数はずば抜けでした。

今回ワガママLADYが全体的に票が多かったイメージがありました。反対にSpark Lightはパート割が細かくてあまり票はあつまらなかったですね。

 

1位は健人くんの主演ドラマ「ドロ刑」のあのパートからでしたね。私の予想とは少し外れていてビックリしました。

 

でも上位をみてて共通点をあげるなら「こうしてもらいたい!」って女の子の願望が入っているような歌詞が上位にランクインしている印象でした。

 

そう思うと次回も楽しい投票結果になりそうです。

 

ということで、大切なお知らせ💙
5月頃を目処に(予定ではツアー終了後)
#中島健人PAGESソロパート大賞
を開催します。ツアーも始まるのでまた、楽しんで頂けたら嬉しいです。
イノセントデイズ、からくりだらけのテンダネス、すっぴんKISSも投票対象にします。

アルバムだとまた順位だいぶ変わってしまうので。こちらも楽しんでいただけたらと思います。

 

社会人になってからは開催2回目でしたが、かなりバタバタした投票発表で皆様にもご迷惑おけしました。

 

それでも付き合ってくださってありがとうございました。

 

健人くんの25歳が素敵な年になりますように。