君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

第二回中島健人ソロパート大賞 11位以下結果発表

 

11位以下の結果はご覧の通りです。

7日に発表した結果に不備があったことや発表時刻が遅れまして大変申し訳ありませんでした。

 

今回全く掲載されていないものはTOP10にランクインされているか、もしくは1票も票がなかったものになります。

 

最初に発表したものより前後ズレが生じているかも知れませんがご了承ください。

 

それでは皆様お楽しみください。

 

11位 18pt

💙ベイビーロマンチカ

「ありのままでいい ちょっとづつでいい 好きだから」

 

12位16pt 同率2パートがランクイン!

💙星の雨

「大切な人に 大切な言葉すぐに届けたくて」

💙からくりだらけのテンダネス

「今宵も消える」

 

14位15pt

💙冬が来たよ

「もう2度と来ない今を 愛おしさもわかっているのにすれ違う夜には」

 

15位14pt

💙すっぴんKISS

「劇的に 恋してるのさ Luvin′ luvin′ you!」

 

16位13pt 同率3パートがランクイン!

💙からくりだらけのテンダネス

「秘密めいた君の その素顔を...」

💙すっぴんKISS

「可憐な すっぴんSexy」

💙冬が来たよ

「幸せすぎて臆病になるよ気付かぬうちに」

 

19位12pt 同率2パート

💙イノセントデイズ

「誰かと過ごす時間も 誰かのための痛みも」

💙ワガママLADY

「だけどだけど何故だろう? 君はトクベツ!」

 

21位9pt

💙ベイビーロマンチカ

「早く自覚して 頬の熱 ドキドキの意味」

 

22位8pt 同率2パートランクイン

💙星の雨

「今、星の雨 風が香る この世界のどこかで見上げているだろう空」

💙Twilight Sunset

「I know I love you 僕らはこの時間を止められないから Twilight Sunset」

 

24位7pt

💙からくりだらけのテンダネス

「誠と嘘はinside out 鼓動は響き合うのに」

 

25位6pt 同率2パート

💙イノセントデイズ

「いつまでも」

💙星の雨

「身体の中で脈打つ血潮 皆同じ生き物だ」

 

27位5pt 同率2パート

💙UNSTOPPABLE

「小手先の笑顔が また僕を苦しめるんだ」

💙すっぴんKISS

「華麗な台詞を」

 

29位4pt 同率4パート

💙UNSTOPPABLE

「終わりなき“愛”を賭けた play the game」

💙ベイビーロマンチカ

「特別なキッカケや 理由が なきゃいけない? 気がついたら、じゃ お気には召さない?」

💙ワガママLADY

「髪を切ったら絶対気づいて」

 

 

32位3pt 同率3パート

💙星の雨

「なのに僕らは 比べたがるの? 孤独に怯えないで」

💙冬が来たよ

「立ち止まり抱きしめた君と僕だけの季節が」

💙Spark Light

「You make it so hot, So hot, I can't let you leave」

 

35位2pt

💙UNSTOPPABLE

「飾り立てた無表情の顔で笑うUnbreakable...」

💙Twilight Suset

「ずっと このままでいたい 願うほどに ふたり近づいてしまうから 簡単じゃないね」

 

37位1pt 同率5パートランクイン

💙UNSTOPPABLE

「どれだけ時間が過ぎたら僕は救われるのだろうか?」

💙すっぴんKISS

「想い画面越し」

💙Spark Light

「I miss you baby, I need you around」

💙Believe in my dream

「挫けそうな時は夢を見つけた場所で 見上げた空 胸の鼓動思い出そう」

💙冬が来たよ

「この街で巡り会って 確かめあって僕らは 隣で強くなれる」