君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

SENSE or LOVE

 

あれから11年かぁ。

 

小学生が社会人になりました。

 

11日のお昼、付き添いで約1年ぶりに行ったあなたたちのコンサートは

もう最後の方というのもあって、クオリティも上がってたし見応えがあって面白かったよ。

 

SENSE or LOVE

11年めに相応しいと思います。

感覚か愛か。

 

多分好きになるのは

愛もあるけど、感覚もないと。

 

この間長野に行って、

やっぱり情はあるんだなぁって。

元々顔が好きだったわけじゃないから

顔を見てもあまり何も思わないんだけど

声が好きだったから声を聞くと

安心するし

やっぱり好きだったなぁって思う。

 

多分私が彼が好きだったのは

本当に顔じゃないんだよね。

 

声が、

そして考え方がすきだった。

 

でも4年前に少しずつ、

私の中で歪み始めて

信じるものもわからなくなって

2年半とか3年悩んで離れた。

 

でも、中学時代

私と母を繋いでくれたのは

間違いなく薮くんであり、Hey! Say! JUMPだった。

だから、母に「JUMP行こう!」と言われたら断れない。

本命と被ったらごめん、行かないとはいうけども。

 

存在はとっても大きかったんだよ。

 

ねぇ、薮くん

私はあなたにとってどんな存在だった?

 

 

絶対に答えはないけど。

多分最後に引き止めて欲しかったって気持ちが2年前からどこかで引きずってるのかもしれない。

 

でも、今

薮くんに対してLOVEがあるか?

って聞かれたらそれはないから。

LOVEはない。本当に。

多分LIKE

 

そして去ったことは後悔してない。

 

 

比べることじゃないけど

健人くんは今までなかったものを

たくさんくれた。

最近会えてないのもあって病んでるけど(笑)

いろんな景色を見せてくれた。

そしてこれからももっとみたい。

一緒にいたいって思うから。

 

だから本当にJUMPに戻ることはないかな。

 

 

1アイドルと1ファンだけど、

アイドルにとって

私たちファンはどんな存在か知らないし

多分1人1人のことなんて覚えてないと思う

でも、ファン1人にとって

アイドルであるあなたは特別な存在だから

あなただけだから

 

 

Hey! Say! JUMPの皆さん

デビュー11年目おめでとう。

これからも素敵な景色をみせてあげてください。おめでとう。