君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

来年で干支1周ですね

 

お久しぶりです。

今日は普通のヲタクブログです。

というより、年に数回の元担くんを振り返る時間。

 

だから健人くんのことではありません。

いや、ちょっとは出ると思うけど。

 

元担くん(やぶ)のいるグループ

Hey! Say! JUMPさん結成11周年ですね。

おめでとうございます。

 

はやいね。

 

デビュー日に予約したそのCDを買うのを楽しみにしていたのは覚えてる(笑)

母親の車で運転してもらっておばあちゃんも一緒にのっていたのを(笑)

そのCDショップは今は潰れてないけどでも覚えてる。ちゃんと。

 

完全にヲタクの道に人生がのっかったのはJUMPからかなぁって(笑)

 

JUMPから離れて2年が経とうとしています。

この2年間で私は大分変わってしまったけど(笑)

 

特にこの1年はJUMPのファン時代からのお友達とも激動があり。元同担に当たる方で本当に3年くらい一緒にいたのに今はいなくなったし、何?って思うことがあったり。私にも非があるんですけどね。

 

かと思えば正直、JUMPのファンやってた時代より仲良くなって会う回数が増えたり、深い話をするようになった友達もいます。

 

健人くんに会いに関東に行くことがあると「のん!健人にあった後でいいから来るならご飯食べよ!」とか言ってくれるお友達もいて。本当の最初の頃から仲いい子は4年位の付き合いになりますが私の一番好きな人は変わっても、「のんちゃん!」「のんたん!」って呼んでくれて「会いたい!」「遊ぼう!」って声かけてくれるのはありがたいなぁって。

 

私を大切に思ってくれる人はこれからも大切にしたいなって思います。

 

自由奔放でわがままかもしれませんが、

この場を借りまして、、

 

JUMP時代からのお友達へ。

いつもありがとう。

これからも仲良くしてください。

よろしくお願いします。

 

 

さて、JUMP自体に対する気持ちですが

この1年で好きという気持ちは本当に無くなってしまいました。

 

情はあるけど。

 

メディアで活動してるのをみて「がんばれ」って思う。その感情は嘘じゃない。だから情はある。

 

でも、「愛おしい!すき!」にはならないんだよなぁ。特に元担くんは。

 

本当のことをいうならずっと好きでいたかったけど、私には無理だったみたい。

 

悲しい。

あんだけ好きだったのにね。

 

でもJUMPが好きだったって事実はあるわけで。そう思うのは新曲を聞いても耳馴染みが早いこと。

 

そうそう、JUMPはこうだよねって感じ。

最新アルバムでいうと、最後のラブソングとか。人によってはJUMPぽくないかもしれないけど、私は彼ららしいなぁって思って聞いてます。

 

健人くんに出会えたのはJUMPのおかげ。

JUMPをデビューの頃から好きでずっとバックについてたB.I.shadowで彼を見つけて出会ってあの当時はまさかとは思ったけど(笑)

 

本当の意味で健人くんと出会ったのは私とSexy Zoneの巡り合わせなのは分かってはいるけど、きっかけを与えてくれたのはJUMPだから。感謝しています。ありがとう。

 

この話はセクゾの結成日に書こうかな。

 

まぁこんな成れの果てのブログなんて彼らは見てないのでしょうけど、

 

Hey! Say! JUMPさんへ

結成11周年おめでとうございます。

HEY!×3の生放送横アリで発表されてから11年。人数も色々な環境も変わってしまったけど私の母を友人達をたくさんの人たちを幸せにさせてください。お願いします。

冬にあるドームツアーも頑張ってね。

 

本当におめでとう。