君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

XYZ中島健人ソロパート大賞 結果発表!!!

 

こんばんにゃん!!

ギリギリ滑り込みで24hTV前に発表ができることができてよかったです。

お待たせいたしました。

 

 

今回は私の都合で淡々とトップ10の発表のみになってしまうことをお許しくださいませ。たくさんお時間を頂いたのに申し訳ないです。

 

今日は24時間テレビ前夜祭!

 

私が作った小さな世界だから見ている人もきっと少ないし、そもそも私のような人間がやってもいいのか迷いどころではあったのですが、47人が支えてくれた企画です。

 

そうちゃんやマリウスくんはかなり大規模なだったのに比べ私自身友達は多くないし、かなりかわったヲタク人生送ってるので、こんな企画を私がしてもいいのかという悩みも正直あったのですが、1人でもよかったよと思ってくださればすごく嬉しいです。

 

 

ポイントのカウント方法は前回のソロパート大賞と同様です。

気になる方は過去の記事を探してね!

 

ではTOP10発表スタートです!!

投票コメントはTwitter掲載の際字数制限があり少し削らせて紹介しているものもあります。あらかじめご了承ください。

 

 

第10位は2つあります!

8pt獲得しました。

 

まず1パートめ!
フィルター越しにみた空の青
君が眩しくて愛おしくて苦しくなりそう(Oh)綺麗な(日々が)僕を包むよ

 

投票者コメント
「愛おしいーって感じが出るから。」
「歌い方がいい!」

 

2パートめ!

Unreality
So baby you… 呼吸するのも忘れそう Yeah 建前も要らないね

 

投票者コメント
「健人くんのセクシーな高音が堪らないです……」

 

 

 

第9位はなくて同率第8位も2つあります!

10pt獲得しました。


まず1パートめ!

Fantasy
1秒のどんなタイミングも 違ってたら 僕ら 出会っていないかも

 

投票者コメント
「歌詞の通り1秒でも、少しでもタイミングがズレていたらSexy Zoneと出会えてなかったかもしれないって思うから」

 

2パートめ!
Luv Manifesto
どんなに離れないトラウマも消えない幻想に怯えても 意味は無いから生きてけ今を 光灯す新世界を

 

投票者コメント
「どんな時も前だけを見ていく健人くんらしい歌詞だなと思いました。」
「さすが神ケンティーって感じで素晴らしすぎる。」

 

 

 

続いて第7位

13pt獲得!!


名脇役
なんにも知らないくせして 「なんで笑ってたの?」なんて言うな 他でもない君でこんな始末になってるんだよ

 

投票者コメント
「切なさが伝わって胸が締め付けられるから」
「聞いてるだけで泣きそうになる。本当にここの部分が好きです。」

 

 

 

 

続いて第6位

16pt獲得!!


PEACH!
「ねぇ 今なにしてるかな」とか「ねぇ暇ならカフェでも行こう」なんて送りたいのに送れない まったくダメダメな私です嫌いやいやいやや

投票者コメント
「コンサートがスーパー可愛かったから、聴くたびに思い出してニヤニヤしてしまいます 」

 

 

いよいよTOP5の発表です!

 

第5位

17pt獲得!!


Pheromone
そんな青春の真ん中をかわい娘ちゃんの為に捧げよう

 

投票者コメント
中島健人のために作られたも同然の歌詞。歌割り考えたら人は天才。」

 

 

 

 

第4位

19pt獲得!!


PEACH!
このドアの向こうにキミがいる ほら

投票者コメント
「repainting tourで、ドアを開きながら歌ってる健人くんが可愛かったから!! 」

 

 

 

 

第3位

22pt獲得!!


会いたいよ
会いたいよ 君に会いたいよ 星降る夜飛び出したら 

投票者コメント
「初めて聞いた時、ここの歌詞は健人くんにぴったりだなと思ったからです。」
「健人くん×星降る夜なんねロマンチックな歌詞が似合わないわけがない!!!」

 

 

 

 

第2位

16pt獲得!!


PEACH!
ベビーピンクのルージュ塗ったなら PEACH!

投票者コメント
「可愛さの極み。わたしたち健人担の大好きなMAXキラキラアイドルの中島健人を久々に降臨させてくれたきがします。」

 

 

 

栄えある第1位

ぶっちぎりのポイント数である25ptを獲得!


名脇役
また同じ“たられば”を繰り返して“友達”という肩書き背負ってなゆとかギリギリ君の隣にいられるのです

投票者コメント
「音源聞いた時も今までにない一段と歌い方が優しすぎて 胸がキュンとなったから。」「歌い方が好き!」

 

以上です!!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

いよいよ明日は24時間テレビ当日ですね!

#国民的Sexy で盛り上がって行きましょう!!

 

では!

本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。