君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

結果発表本日!!

 

おはようございます。

そして1ヶ月のブログ放置して申し訳ありません。

 

そろそろ発表かなと思ってくださったのかブログの閲覧も放置している間にもたくさんプレビューがあってビックリしました。みなさんありがとうございます。

 

#XYZ中島健人ソロパート大賞

 

本日夜20:00〜22:00の間に結果発表いたします。

 

本当に24時間テレビの前日になってしまって申し訳ないです。

お待たせいたしました。

そして、楽しみにまっていてくださった方がいるなら本当にありがとうございます。

 

 

今日の朝1時間で集計できたこと思ったらもっと早くできたはずなのですが、、お待たせして申し訳ありません。

 

 

Twitterにも書かせて頂きましたが、私は今年社会人一年生です。

察してくださった方もいるかもしれませんが、職場で色々あり精神的に病んでいました。今は配属が移動になり新しい環境で楽しく仕事をしています。胃が痛いのも治りました。休みは相変わらず少ないので身体は疲れてはいるけど(笑)また1から覚える作業で覚えることが多くてパニックになってますが、でもそれも楽しいと思えるのでやっと落ちつきました。

 

私の私情で結果発表が遅れてしまって申し訳ありません。

 

今回はトップテンのみの発表にはなってしまいますが、楽しんで頂けると嬉しいです。

少しとっていたアンケートの結果や詳細な完全版については後日発表する予定でいます。完全版はもう少し待っててくださるととても嬉しいです。

 

本日は24時間テレビ前夜祭!

#XYZ中島健人ソロパート大賞

で青い鳥もはてブも盛り上がりましょう!!!